03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

小隠里6周年記念なんです 

こんば………おはようございます。えーちでしゅ。


はい、今日でこの【小さな隠れ里】は6周年を迎えました。

で、気付けば朝になってました。
『起きたら朝になってた』ではなく、『起きてたらいつの間にか朝になってた』

な、何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからな(ry



まあ、GWに入り今日の昼前には実家に向かうため、昨日のうちから6周年記念の準備してたら―――このザマですよ(;^ω^)
室内撮りの場所確保の為に部屋の片付けから入って、それから娘達の着替えさせて……それから撮影してたらあっという間に時間がね……しょうがないね(←のんびりやってるからだ

流石に眠気がひどくなってきたので出発時間を遅らせますが、ブログだけは書いてしまわないとね……
私、『寝た後に起きてから頑張る』ができない人間なので(白目)



1000記事達成の時や記念日に毎年書いてるかもしれないけれど、今だにこうしてブログ書き続けていることってホントすごいと思う。
自分でもビックリですよ……まさかここまで続くとは。

これからも無理なく、マイペースで更新を続けて行こうと思います。
こんなブログではありますが、生温かく応援・閲覧して頂ければ有難いです(^ω^)


………………い、いかん。頭が回転しなくなってきた(←いつものことだ

次は7周年を目指すわけだけど、 この一年間を共に支えてくれる小隠里ヒロイン’sのレギュラー発表をしたいと思います。
何だかんだで毎年増えてるからね(;^ω^)ショウガナイネ

レギュラーに選抜されなかった子は残念ながらブログには登場しないと思いますが、ひょっとしたらツイッターの方に写真を流すかも…………しれません。

それでは、この一年間を彩ってくれるのはこの子達です!







小隠里@6周年
我が愛娘にしてこの小隠里のプリンセス。そして山登りが大好きな錬金術士でもある【ルルナ】[右]

そして『アイドルプロジェクト』によって作り出されたユニット【シャクナゲgirls】のメンバーの【湖々音(ここね)】[左]





小隠里@6周年
ルルナと同じく錬金術士であり、『小隠里の魔女』とも呼ばれている(えーち談)、【ローゼリッサ】





小隠里@6周年
昨年から新たに加わった新人であり、ナイスバディな『永遠の17歳(自称)』の【モニカ】[右]

同じく新人の、小柄で可愛い妹系(たまに毒舌)な【笑里(えみり)】[左]





小隠里@6周年
『シンデレラガールズ』のニュージェネが結成されなかった世界からやってきた頑張りますロボ【卯月(うづき)】[右]

同じく『シンデレラガールズ』の背が縮んだ【凛(りん)】[左]






小隠里@6周年
気まぐれニャン娘(こ)の【プリム】[右]

パパ大好きな泣き虫っ娘(こ)の【ティア】[左]

『変猫』の世界から迷い込んだ【月子(つきこ)】[中]






小隠里@6周年
そしてなんと! 
『WA』より、かつてアイドルの女王として君臨していた【理奈(りな)】がレギュラーに復帰!!


現在はアイドルを引退し、この度アイドルプロジェクトの補佐役に回ってもらうことになりました。





更に……

レギュラー枠最後の一名は、新たに小隠里ファミリーの一員となったこの子です(え?)





小隠里@6周年
名前は……一度は決めたのですが、いつもの優柔不断が発動して(←またかよ

まあ、ひらがなのままでいくか、はたまたどんな漢字にするかなんですよね……決めかねている理由は(;^ω^)
一昨日まで忙しかったし、GW中にゆっくり考えて決定したいと思います。



小隠里@6周年
??? :吾輩は猫である~。名前はまだ無い。なんちゃってー💛

キャラ的にもまた強烈な子になりそうです……多分w





以上、10名(+幼女2名)がレギュラー選抜メンバーとなりました。





小隠里@6周年
7周年を目指す小隠里とこの子達の応援、宜しくお願い致します。




よろしくおねがいしまーす!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2016/04/30 Sat. 09:12 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

こんにちは~

この度はブログ開設6周年おめでとうございます!
月別アーカイブの項目が6年分ズラっと並ぶのは壮観ですね。
次は7周年目指してということで美人揃いのレギュラー陣、
果たして誰が抜きんでてくるのか興味は尽きません!
これからも頑張って下さい~!ヽ(゚∀゚)ノ


お名前が気になる最後の子が着てらっしゃるのは
あのカーディガンですよね?!
まさか絶版になってるとは…orz

URL | Liquorhouse #ftr86F3A | 2016/05/01 11:16 | edit

Re: タイトルなし 

>Liquorhouseさん

> この度はブログ開設6周年おめでとうございます!
> 月別アーカイブの項目が6年分ズラっと並ぶのは壮観ですね。
> 次は7周年目指してということで美人揃いのレギュラー陣、
> 果たして誰が抜きんでてくるのか興味は尽きません!
> これからも頑張って下さい~!ヽ(゚∀゚)ノ

ありがとうございます!
確かに月別アーカイブがえらいことに……どおりで最近、ブログカレンダー見る時にスクロールするのが面倒だと(ぉ
7周年目も、攻めの姿勢でブログを展開していきたいものです(^ω^;)ガンバリマス


> お名前が気になる最後の子が着てらっしゃるのは
> あのカーディガンですよね?!
> まさか絶版になってるとは…orz

そうです。あのカーディガンです。
お試しで1つだけ買って、質の良さに気付いて複数買いしようと思った矢先に……(´・ω・`)ムネンナリ


URL | えーち #- | 2016/05/03 22:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1016-bb4fb6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list