02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

小隠里ガールズ紹介 八人目 

台風による被害が各地で発生しています。新・小隠里が存在する近江の地では、明日あたりに暴風とかくるのかな?
何事もなければいいんですけどね……。



そういえば、一か月後の今日は大阪ドルパですね。この時間帯だと、3次会の真っ最中でしょうかね?
ただ、ドルパ明けの週がなるべく多くの盆休みを確保できるかの追い込み時期なんで月曜の仕事に備えて大人しく家に帰ってる可能性も高いけれど(遠い目

ああ、そうそう。ドルパ当日ってあの子の誕生日と被るので当日はその子を連れて行こうかと。
小隠里メンバーの中で、今まで一番の誕生日祝いかもw



……今だなお、自室にいると何もやる気でない病から抜け出せない私。だが、アトリエシリーズ最新作『シャリーのアトリエ』が発売まで一週間を切った。
これが、いい刺激剤になるといいんだけど……(´・ω・`)



さて、前置きはこのくらいにして。

先週さりげなくサボって更新できなかった小隠里メンバーの紹介をば。
今回は、この子です。


-- 続きを読む --

Posted on 2014/07/10 Thu. 22:28 [edit]

category: ドール(紹介)

TB: 0    CM: 0

10

小隠里ガールズ紹介 七人目 

こんばんは。今週、仕事の後は飲み会やら何やらで色々と忙しかったえーちです。(;´Д`)チカレタ



早速ですが、今週のノルマ達成の為に小隠里ガールの紹介をば……。



-- 続きを読む --

Posted on 2014/06/27 Fri. 22:59 [edit]

category: ドール(紹介)

TB: 0    CM: 0

27

小隠里ガールズ紹介 六人目 

片道半時間の距離に位置する、山頂からの景観が良さげな未踏の山を情報を手に入れた。
ここしばらく山登りしていないので次の土曜日に早速向かってみようと思った矢先―――今週末は天気崩れるとか(;´Д`)ォゥィェ
雨が降ったらそもそも野外撮影すらままならぬ……ガッデム。
日曜は、大阪アイドール参加の予定しているけどねぇ………。




今日は、今週のノルマ達成の為の(略)、我が小隠里に住む子の紹介を!

紹介順には特に意味は無いんだけど、それでも順番決めるのに真剣に悩むというこの矛盾(白目

今回紹介するのは―――この娘だ!


-- 続きを読む --

Posted on 2014/06/20 Fri. 01:14 [edit]

category: ドール(紹介)

TB: 0    CM: 0

20

小隠里ガールズ紹介 五人目 

最近、自室に居る時の時間を持て余す……というより、どう使えばいいか分からないというか、見失っている気がする……えーちです。

こんな時こそ、メイクしたり色々とチャレンジするべきなんだろうけど―――最初の第一歩を踏み出すことに渋るのが私(´・ω・`)

今更、見るアニメの本数増やしてもなぁ……もう今期のアニメ、どこも佳境に入るとこだろうし。
予約してる『シャリーのアトリエ』も来月にならないと到着しないしなぁ……今なら存分に時間割くことになるんだろうけど、無いものはどうしようもない。


―――そして今夜も、懐かしいゲームとかアニメの動画(MAD含む)観て、ただただ時間が過ぎていく……



せめて娘達の、片付いてない冬服の整理とかしろよ俺(白目



さて、今週分のノルマを果たすべく……今日は小隠里ガールの紹介記事をあげちゃうよん!

今回は……この娘だっ!!


-- 続きを読む --

Posted on 2014/06/12 Thu. 00:32 [edit]

category: ドール(紹介)

TB: 0    CM: 0

12

小隠里ガールズ紹介 四人目 

こんばんは、えーちです。

今週は厄介な業務が立て込んでいて気の重い一週間なのですが、今日を何とか乗り切ってとりあえず一安心。
とはいえ、明日もまた別の業務が待ち受ける……すんなり事が進めばいいんだけど(;´Д`)

とにかく、土曜日の仕事が終了するまで今週は気が抜けない。頑張れ、俺(奮起





とまあ、私のリアル事情は置いといて(^ω^)
今週のノルマを達成すべく今日の記事は『小隠里ガールズ紹介』だよ!
最近また前振り長くなってきてる感じがしてならないのでさっさとやっちまおう(ぇ


-- 続きを読む --

Posted on 2014/06/04 Wed. 23:18 [edit]

category: ドール(紹介)

TB: 0    CM: 0

04