04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

figmaの中身は…… 

こんばんは、えーちです。手軽に上げようと思った記事なのですが、思わぬ出来事に時間を取られ日付が変わってしまった……(^ω^;) 別に動画見入っていたとかそんなんじゃ(ry



さて今日は、この間の土曜に大阪で散財したfigmaの中身の紹介でも。

気になる人もならない人も、とりあえず『続きを読む』を押すがよろし(^ω^)


-- 続きを読む --

Posted on 2014/08/04 Mon. 23:51 [edit]

category: フィギュア

TB: 0    CM: 0

04

色々と欲しいものが…… 

梅雨まっただ中ジメジメなえーちですよこんにちは(ぇ



来月行われるDDフェスの限定DDはマリコ先生さんじゅうろく…なな…はちさい(←おい
セミホワイトらしいですが、いい加減ハントパーツ位出せよとw
尤も、ノーマル肌でないとお迎えしない私には関係ない話だが!(←最悪だ

マリコ先生、可愛いんだけどねぇ……。



それよりも、同じくDDフェスで発売される限定ドレスのパジャマ三種―――中でも、モエのパジャマはすごく欲しいですはい。デザインは好みだし、何より付属でぬいぐるみの『カプチーノ』がががっ( ゚Д゚)

ナツキとアルナのは………色移(ry


ま、どーせ現地参加なんてできませんけどねーーーーあーあーあー(´゚д゚`)
久々にwebから狙ってみようかねぇ……参加受付時間が限定販売日の夕方あたりっぽいし。
Web上争奪戦でなく、応募型だといいんだけどw





とまあ、タイトルなのですが途端に欲しいものが増えてきまして。
来週は予約しているモノが代引きのにねぇ……ごっつい初回限定で買ったりするからww

ドール関連で欲しいものは、まあ衣装もそうなんですけど……新しいボディを買いたいな、と。
現在、小隠里のレギュラー陣で旧式ボディの娘が二人いるのですが、どうしても出番が減っちゃうですよね。可動域とか自立性能面で劣ってしまうので。まあ、旧式(DDⅡ)ボディに腕と脚の新型(DDⅢ)パーツを組めるように加工するという手もあるんだろうけどね。「軸が合わなきゃ軸を削ればいいのよ」と豪語してた人も居るしw

欲を言えば、レギュラーから外れた娘達もボディ新調して復帰させたりしたいし―――でもそんなことしてたら限定娘をお迎えするのと変わらなくなるじゃないかーという葛藤がね(ぇー

他にも、ユキをDDS化したい!でもそんなことしたら全体的に更に可愛くなりすぎてもう引き返せなくなっちゃう!! とかね(真顔



はい、後半勢いだけで書き殴りました。反省はしてない(゚Д゚)

ま、まあユキに関しては……今のDDⅢボディ故障したら考えようかとw
でもそうなると、リナのボディもDDS化にする必要が……(ぇー



(閑話休題)

-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/22 Sat. 10:00 [edit]

category: フィギュア

TB: 0    CM: 4

22

今日は39(ミク)の日ということで 

figruka1.jpg
「ってコレ、ルカ姐やないかい!!」というツッコミは受け付けないぜ!(ぉ

ドール関係に手を出してから購入はスッパリ止めたフィギュアですが、ちょくちょく気になる作品は出てるんですよね……そしてこの画像のルカもそう。『ボカロ×Tony』第二弾で第一弾のミクは既に世に送り出されてます。
Tonyさんの絵は好きなので、これは上手く出来てるナァと思いましたよ。



figruka2.jpg
強調された胸と突起(自主規制)、タイツ越しのヘソと腋!スリットから晒された絶対領域!!
これは……イイモノダー!!!(*゚Д゚*)フィギュア見て性欲掻き立てられたのは久々です(←最悪だ

ま、1フィギュア=それなりのドール衣装1着 と換算してしまう時点で購入はしないわけで……。
2年前に購入したフィーナ姫とフェイトちゃんもまだ箱入り状態だし(´Д`;)



figmiku1.jpg
何はともあれ、ミクさんお誕生日おめでとぉぉぉおおおおおッ!!(゚∀゚)ゴザイマス
って、誕生日はまた別の日なんかな? 2007年8月31日にソフトが販売されてるとだけしか分からないけど。

これからも活躍を期待してますYO!





Posted on 2012/03/09 Fri. 23:16 [edit]

category: フィギュア

TB: 0    CM: 0

09

やはり魔法少女はこう在るべきだ 

fignanoha1.jpg
コトブキヤから『劇場版なのは』のなのはたん。幼女、幼女!
なんかこの頃のなのは見てると、もう自分自身がロリコンでもいいような気がしてきた(←何を今更



fignanoha2.jpg
私自身、なのはシリーズのフィギュアはアルター製の物しか持ってませんが……コトブキヤだとちょっと塗装が物足りない部分が多いんですよね。まあその分お手頃価格なんですが。

カッコよさ&躍動感→アルター     可愛らしさ&お手軽さ→コトブキヤ

こんなイメージが私の中にあります。


あーもう、ちっちゃい頃のなのはかわいいよなのは(´Д`*)
膝の上にちょこんと座らせて、頭なでなでしたい(ぉ

……とまあ、あんまり『幼のは』と連呼してるとウチのなのはママが青筋立てながらニコニコし始めるのでこの辺で(゚Д゚;) 


フィギュアそのものは買う気がしないけど、付属の待機モード・レイジングハートだけは欲しい(←最悪だ  

Posted on 2010/09/22 Wed. 11:29 [edit]

category: フィギュア

TB: 0    CM: 2

22

無限のテスタロッサ 

figfate4.jpg
またもやアルターから『NANOHA The MOVIE 1st』よりフェイトちゃんフィギュアががが。
まだバリアジャケットモード発売していないというのに(゚Д゚)

figfate5.jpg
クッ…可愛いなチキショウ……だが、これ以上フィギュアを増やすわけにはゆかぬ!!
1年前なら余裕で即ポチだったろうな……ふぅ、危ない危ないw

あー、可愛いなチキショウ(←しつこい



同じく昨日からDVD&BDも予約開始みたいでしたね(尼だけど)

BD見れる環境がない為、とりあえずDVDをポチッとな。
お恥ずかしいことに、まだ劇場版なのは見てないんですよね!
だって近くで上映してくれないんだもん(つД`)田舎ダモン

ですので、届くのがより一層楽しみダナー(*゚∀゚*)




え?タイトルの意味は何だって?いや、何かカッコイイかなって…(=ε=*)
それにほら、次から次へとグッズ出るし!ww意味は大体合ってる……かもしれない。

Posted on 2010/09/15 Wed. 22:05 [edit]

category: フィギュア

TB: 0    CM: 0

15