02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

月子ちゃんのねんどろいど化!! 

こんにちは。平日の今日も、とってもいい天気(^ω^)

日曜日が終わるまで維持しろよ?!絶対だぞ?!!(←必死




ドルパもじわりじわりと迫ってきてますねぇ。
この間の記事では、当日電車で行こうかなと書いたと思うのですが……車で会場まで行くのもいいかなーと思い始めてみたり。
ただ、我が愛車はETC未実装なんですよねwだから割引きかなくて電車に比べると移動コストが高くつくのがネック。こんなことなら車買い替えた時に搭載してもらえばよかったは/(^o^)\
手数料とかカード会社だか何だかとの契約とか、かかるお金と手間をケチった結果がコレだよぉぉぉおおおッ!!



まあ、まだ慌てる時間でもないので移動手段はいつもの優柔不断で悩むとして(ぇー



月子ちゃんのねんどろいど化
月子ちゃんのねんどろいど化がキタ―――(゚∀゚)――――!!!


-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/26 Fri. 11:30 [edit]

category: ねんどろいど

TB: 0    CM: 8

26

ミルヒオーレお迎え 

こんばんは、えーちだお(゚ω゚)


早速だけど、お迎えした犬姫ことミルヒオーレ姫の紹介を。

































小隠里@ねんどろいどだよww
DDミルヒだと思った人、今どんな気分?ねえねえ、どんな気分?ww(←最悪だ

実際家に届いたのは今日だったので、嘘は言ってないよ!!
……あれ?でもそれだとエイプリルフールの意味無いじゃん(゚Д゚)



小隠里@はーらん
ミルヒだけだったらきっと購入しなかったであろう、メインのハーラン(酷っ)
乗れると分かった瞬間、即ポチりましたよっとw





小隠里@ビスコッティ共和国の錬金術士
ハーランがトトリに奪われたw グリフォンを手懐けたと勘違いしているらしい(゚Д゚;)
アーランドならぬビスコッティの錬金術士現る(ぇー



小隠里@ミルヒ涙目
返して欲しそうに見つめるミルヒと、困惑するハーランの図。トトリが高笑いしてるようにも見えるw
トトリ、実はドSだったんだな(違







今日届いたミルヒは即日開封したのに、以前届いた6箱のねんどろいど達は未だ未開封というお話でした(←開けてやれよ












Posted on 2012/04/01 Sun. 22:48 [edit]

category: ねんどろいど

TB: 0    CM: 2

01

積み…… 

ドール趣味を始めてからは、フィギュアの購入をどんどん縮小し、去年は一個も買うことなく過ごせました。

変わって対照的に、値段が手頃なねんどろいどの購入率が去年辺りから少し上がりました。
まあ、自分の好きなアニメのタイトルから何体も出るからというのが大きな原因ですが。やっぱ揃えたくなりますよね、主要キャラ全員商品化されると判ってしまうと。





……しかし……


小隠里
開封してやれよ私(ぉ

テレビを挟んだ反対側には、2年前に発売されてるアルター製の『劇場版なのは』のフェイトちゃん、完全受注生産のコトブキヤ製フィーナ様にグッスマの南極さくらに鏡音リンも未開封のまま……。

まあ、フィギュアに至っては娘(ドール)お迎えしすぎて置き場無いのが現状なので開けたくても開けられない⇒放置でいいやという感じですね(←最悪だ



加えて、漫画のなのはForce全巻・Vivio2巻以降、手元にあるにも関わらず開封せずにまだ読んでない……読もう読もうと思っても気付けば別の事やってるという。




(゚Д゚)ナンデダロウ?



Posted on 2012/02/12 Sun. 23:45 [edit]

category: ねんどろいど

TB: 0    CM: 0

12

ねんどろエリーさん 

nendoeri1.jpg
『探偵オペラ ミルキィホームズ』よりエリーことエルキュール・バートンがねんどろいど化ですね。

しかし私はミルキィホームズの4人娘の中ではコーデリアさんが一番好きなのですが……。





nendoeri2.jpg
内気で怪力な彼女も可愛くて捨てがたいですが―――





nendoeri3.jpg
ストッキング着用のコーディさんマジお花畑なコーデリアさんには今一歩及ばな―――



………

………………

……………………(゚Д゚)





nendoeri3.jpg
な、何ィ?!!!Σ(゚Д゚;)な、なんだこれは……ねんどろいどなのにこの異様なHIWAIさわ。
というかエリーさんもパンストだったのね……気付けなかった私も、まだまだヒヨッコだな!



だ、だが私がこの程度でゆ、ゆらっ揺らぐわけが―――











えーと、尼より網の方が送料込でも170円安いか。あー、でもキャンセル可能な尼にしとくか(ポチッ

ふぅ、届いたらどのようにして可愛がってやろうか(゚∀゚)ヒッヒッヒ




―――どうせ私がぶっ飛ばされる未来しか見えないがww




Posted on 2011/08/05 Fri. 07:00 [edit]

category: ねんどろいど

TB: 0    CM: 0

05

へばってました 

お久しぶりです、えーちです。

先月末の台風が過ぎた辺りから体調を崩し、二日間寝込んだり……
その翌週にぶり返しで再び体調が悪化したりで半分病人のような日々でした(==;)
いつもなら一日二日薬飲んで食べるもの食べて寝ていたら回復してたのに、今回の風邪はかなりしつこかったなぁ。
こうなった原因、思い当たる節はあるのですが―――いや、それには触れないでおこう触れたくない触れないべきだ(何

まあようやく元気になってきたので、先週届いたねんどろのトトリを出してみた。



小さな隠れ里@トトリかわゆす
やっぱかわええのう、かわええのう(´ω`*)ポチるまでどうしようか悩んでたけど、やっぱりイイモノだ!
『アーランドの錬金術師』シリーズのキャライラストが個人的にツボで、1のロロナや最新作の3のメルルも可愛すぎるのでどれか一人だなんて選べな(ry
と、ここまで語っているけどゲームは一切やったことないですw(過去のアトリエシリーズも)だってPS3持ってないですからーー!(゚Д゚)

因みにトトリ付近の3つの物体は、ローソンで対象商品のお菓子を2つ買うと1個もらえるストラップです。
この3つのほかにコアラのマーチのもあったけど、ネタになりそうなのだけチョイスしましたw

女アルケミスト(錬金術師)にアヤシイきのこは定番ダヨネー。なんかこう、卑猥な感じが(←黙れ



まあ、ねんどろメルルが出たら間違いなくポチるだろうなぁwできればロロナもおながいしますグッスマさん!!


Posted on 2011/06/14 Tue. 23:43 [edit]

category: ねんどろいど

TB: 0    CM: 0

14