08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

飛騨・信州の旅 ~一日目(1)~ 

こんばんは、えーちです。


折角の三連休が台風18号の影響により台無しですねぇ。
まあ、私は月曜お仕事なので三連休ではないんですけどね!(←どうでもいい)



さて、お題の通り……先週旅をしてきた内容を記事にしていこうと思います。

一体どこへ行ってきたかといいますと―――


-- 続きを読む --

Posted on 2017/09/16 Sat. 23:11 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 1

16

ふらりと立ち寄った先で森林浴 

こんばんは、えーちです。


少しずつですが陽が落ちるのが早くなってきましたね。
まだまだうだるような暑さだけど、夏の終わりを感じます。
つーか、はよ涼しくなれ(汗噴)






さてお題。
休日である今日も愛車で甲賀~伊賀エリア周辺をドライブしていました。
その途中、亀山のとある森林公園を見つけたので立ち寄ってみることに。



-- 続きを読む --

Posted on 2017/08/20 Sun. 23:53 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

20

新車購入二十二日目、出発後に目的地を決めた結果 

こんばんは、えーちです。


今日はドルパだったみたいですね。

最近忙しい上に土日の二日間、炎天下の中での仕事ですっかり忘れてましたよ(真顔)

ま、一か月以上も前からこの二日間は空けておいてくれと頼まれていたからね。ショウガナイネ。





さてお題。

7月も下旬に入ったある日の休日。
太陽が顔を出しているけれど分厚い雲も多いと言う、天気的には微妙……いや、季節柄いつ降り出してもおかしくない模様だったが、 『すぐに連れ出せる娘(ドール)』を連れて、れっつドライヴ!

で、今回はある程度どこへ行こうか絞っていたんだけどいつもの優柔不断が炸裂。
とりあえず家を出発し、走行しながら決めることに。

そして甲賀エリアに入る辺りでそろそろ決めなきゃと腹を括り、導き出した答えは―――


-- 続きを読む --

Posted on 2017/08/06 Sun. 23:33 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

06

新車購入二日目、無計画でふらっと出かけた結果 

こんばんは、えーちです。




……このブログ開設して以来初めて、遂にやっちまいましたよ。








一か月間無更新で出現する、スポンサーによる広告デターーー



最早何も言うまい……






さてお題(強制終了)

新しいパートナーとなった愛車と過ごして明日で1か月。
週末1日だけの休日は決まってドライブに出かけるくらい楽しく走ってます(^ω^)

で、今回は買って二日目の話でも。
どこか遠出してみようと目的地も決めず、行き当たりばったりに走った結果―――





小隠里@無計画
吸い寄せられるようにダムを訪れたり(ぇ)







小隠里@無計画
こんな山の上まで来てしまったり(ぉ)





小隠里@無計画
鈴鹿の山もいいけど、この辺の山も楽しそうだなぁ……と、しみじみ。







小隠里@無計画
帰り道、行きで寄ったダムの『大滝ダム』に再び立ち寄り簡単に撮影。





小隠里@無計画
初の助手席に座らせたのは、やはり愛娘(マイプリンセス)のルルナでした///







小隠里@無計画
どうやらこの子も、乗り心地が良かったのか新しい愛車を気に入ってくれたようです(^ω^)ムホホ



では、また次回。







Posted on 2017/07/31 Mon. 21:38 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

31

新車とのご対面の前に… 

こんばんは、えーちです。

梅雨らしい季節となってきました。
ここ最近、輪をかけて私自身のオーラも非常にジメジメしておりますフフッ(半笑)


ここんとこ最近ずーっと忙しくて、特にこの一週間はトラブルとアクシデントが多発してホントしんどかった。
休みも土日のどっちしかなかったし…………あ、平日に1回だけ代休ぶっこんだっけ。
山登りしてきたんだけど、天気も良くてあの時だけはホント最高の気分だったぜぇ。


まあ、明日・明後日の土日は納車に合わせて仕事入れてないので早速ドライビンして新たな相棒の走り心地を体感してこよう。
本当なら一泊二日の一人旅計画を立てようとしたけど、仕事に追われてなーんも決まってないわんハハハッ。
あても無く走って走って、適当なとこで車中泊でもするかな(ぇー)



で、ここからお題。

新車との対面前夜に、数か月前に小隠里へ降り立った新たな娘(ドール)でも紹介したいと思います( ^ ω ^ )ヒャッホー


-- 続きを読む --

Posted on 2017/06/30 Fri. 23:17 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

30