01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

備中・美作を旅してきました 

こんばんは、えーちです。



新たな愛車と共に過ごして早3か月と10日ちょっと。
まだ4か月も経たないうちに走行距離が6000kmを越えたんだけど……ちとハイペース過ぎるかな?
購入先のディーラーへ行きオイル交換頼んだ時に「もうちょっと走るペース押さえて(^^;)」的なこと言われた。
まー、走れば走る分だけ車の寿命が縮むのは承知の上なんだけど(パーツ的な意味で)

―――だが!
そう言われても、昨日・今日と岡山県まで一人旅してきたんだけどね!!(^ω^)モンクアッカ
家に着いた時にメーター確認し損ねたけど、今回の旅で確実に6500km以上になっただろうなw



小隠里@備中・美作の旅
お分かりかと存じますが、詳しい内容はまた後日に(^ω^)おっおっおっ


初めて訪れた岡山の地。といっても中心市街地ではなくほぼ鳥取寄りの北部だったけどw
それでも山々を彩る紅葉が本当に素晴らしかったです。



スポンサーサイト

Posted on 2017/11/13 Mon. 23:23 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

13

大和を旅してきました 

こんばんは、えーちです。


10月の三連休は来週ですが、その頃仕事な私は一足早い三連休にしました(^ω^)モンクアッカ
日曜日に温泉旅館に泊まり、平日である月曜の朝を優雅に過ごす……という、滅多に体験できないことをしてきましたw
また、一人旅ならではの出会いがあったりと今回も思い出深い旅行となりました。
二日目の今日は雨でなーんもできなかったけどね!(涙)


大和の旅
いつもの如く、詳しい内容はまた次回に。



土曜日は鈴鹿の山に登っていたのですが……個人的にちとマズいことになりました。
上高地で無理して痛めた左膝の痛みが再発―――違和感が未だ拭えず、やはり完治していなかった。
痛みはもうほとんど治まっているんだけど、クセになってしまっているかも……ヤバイ。

もう今シーズンの山登りは諦めて治療に専念しないと。
ちくしょう、気候的にも登りやすくなるこれからって時に(´・ω・`)


Posted on 2017/10/02 Mon. 23:36 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

02

青山高原までドライブ! 

こんばんは、えーちです。


『飛騨・信州の旅』の記事、まだ二日目が残っていますが……今回はお休みします。

代わりに今日でかけてきたことでも。
たまにはリアルタイムな記事を書きたい(←なら更新ちゃんとしろや





-- 続きを読む --

Posted on 2017/09/24 Sun. 22:04 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

24

飛騨・信州を旅してきました 

こんばんは、えーちです。


昨日・一昨日にあたる9月9・10日、ちょっと一泊二日の旅してきました(^ω^)

いやー、我ながら超久々に思いつき行動ができたもんだと。
今回の旅行、一週間前に「行こうかな~」と思いながら週間天気予報と睨めっこし、出発の二日前に決心し旅ってきたわけのですよ。
まあ最近、何かと『吹っ切れるようになった』影響か趣味にも再びアクティブになれてきたようです。フフッ(遠い目)



幸いにも天候に恵まれ、楽しい二日間の旅で大満足でした。


小隠里@飛騨・信州を旅してきました
連れてきた錬金術士っ娘二人も、旅を満喫した模様。

旅の詳細は次回更新の時にでも。



今回もドール撮影メインではなく、『自分自身が旅を楽しむ』という目的で行きたい場所へでかけたわけですが……
結果的に、自然とドール撮影も意欲的に取り組めた気がします。

私の撮影スタイルは、この形の方が性に合っているのかも。
私にとって『写真撮影』とは、【思い出を記録する】なのかもしれないな……


Posted on 2017/09/11 Mon. 20:26 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

11

ひと夏の思い出 

こんばんは、えーちです。


朝晩は涼しくなりましたね。
それもそのはず、気付けばもう9月です。


さて今年の夏は……ドルパを始めとするドルイベに全く参加できなかっただけでなく、山登りも思うようにできずストレスマッハな日々が多かったです(原因は他にもあるけれど)

まあそんなことはおいといて―――
そんな嫌なムードを少しでも払拭しようと、夏の終わりに思い切って旅行にでかけてまいりました。


-- 続きを読む --

Posted on 2017/09/04 Mon. 22:10 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

04