03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

明日には正式始動!したいところだけど 

なかなか思うように進まない…というか機能をアレコレ覚えるのも大変だしデジカメで画像取り込み&編集とかも一から始めるわけで

まあ色々試行しながら覚えていこう、うん。

とりあえず、文字だけなのもアレなので―――

向日葵抱え腕

ねんどろいどフィーナ様を限定販売先であるソフマップにてポチる!
このお姫様とは色々あって…今の私が居ると言って過言ではないのです。その辺の話はまたいずれ記事にすると思いますw

では今日の夜勤を乗り切ればGW……眠らなければならない時間は既にタイムオーバー。起きれなかったら\(^O
^)/

Posted on 2010/04/30 Fri. 13:41 [edit]

category: ねんどろいど

TB: 0    CM: 0

30