05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

6月最終日 

6月も今日でおしまい、今年も半分過ぎちゃいますな。日が経つのはホントに早い早い…。



そういえば昨日寝る前にコレが届いたわけですが。

小さな隠れ里
さてどうしたものかwジューンブライダルも本日で終わりだしなぁ。

小さな隠れ里@なのはママ
なのは「あっ。ドレス届いたんだ?」
えーち「うん。でも6月も終わるし開けるの勿体無いからしばらくお蔵入りしとこうかなーと」
なのは「えー、せっかく買ったのに勿体無い…;お蔵入りするくらいなら試着させてよ~」
えーち「サイズ、L胸からだよ?w」
なのは「む…っ(==;)」

小さな隠れ里@ましろ
ましろ「では、ましろの出番ですねっ(≧ω≦)」
えーち「えー。ましーはドレスより着物の方が似合うと思うんだけど…というかしばらくは巫女服のままで居てね☆w」
ましろ「……………しょんぼり(・ω・`)」

小さな隠れ里@しょぼーんましー
ドレスも悪くないのは既に実証済みだけどねw
ここはひとつ、あおいさんにお願いしてみよう。あのツン顔でウェディングドレス姿を見てみたい(゚∀゚*)

小さな隠れ里@あおいさん
あおい「やじゃ」

うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!即答されたぁ!?/(|||□|||)\

あおい「とゆーか、試しに着させる程度ならM胸でも着られるか検証を兼ねて見たらどーだろ?」

―――ッ!それだっm9(゚Д゚)
着れることは着れるだろうけど、胸元がどれだけ空くか知りたかったんだ。やってみよう!

小さな隠れ里@フィーナ様
フィー「つまり、私にも試着できる資格があるって事ね?」

…フィーナ様、食いつき良すぎですw

小さな隠れ里@まりあ
まりあ「まりあもー!うー!(≧▽≦)ノシ」

いやいや、無理無理無理!!(゚Д゚;)

なのは「ちょ…フィーナちゃんは新しい服どんどん着せてもらってるんだから、今回は譲って欲しいよっ」
ましろ「えーちさぁ~ん、ましろも着てみたいです;;」
まりあ「うーうー!」
ぼたん「ぷひぷひ!」

うああぁぁ……やっぱりこうなるのね(=x=;)しかも最後変な声聞こえたような気が…。

小さな隠れ里@びしぃ
あおい「あーもう、全員に着せてやればいいだろ。そうしろ(`□´)」

それはさすがに………面倒です(←最悪だ





小さな隠れ里@なのは
なのは「~~~♪」

口論の末、なのはママが検証モデルに。まあおでかけ回数も少ないし自室外での撮影も未経験だしね。

小さな隠れ里@なのは
なのは「えへへ、どうかな?変じゃない??(*^^*)」

……まずいな、何だかこのまま式を挙げたくなって(ry
じゃなくて、検証検証w;

ぱっと見、至って普通に着れますね。
気になる胸元はと言うと―――

小さな隠れ里

小さな隠れ里
覗き込んで見ると、隙間も広くぶかぶかですね。まあ当然ですがw
でも、そんなに悪くは無いですね。M胸でも充分着れると思いました。
胸がチラチラ見えるのがお好きな方、どうぞお試しあれ( ̄∀ ̄)b


なのは「ねえ、えーち君」
えーち「んー?」

小さな隠れ里@なのは
なのは「……幸せになろうね(〃∇〃)」
えーち「ぶはっ!?な、何を言ってるでありますか!!(゚Д゚;)パパをからかうんじゃありませんっ」
なのは「あはは、照れてるの?かわいい~♪(*^▽^*)」


全く……大体、もう充分幸せだっての。これがな(=ε=*)

Posted on 2010/06/30 Wed. 14:17 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 3

30