FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

HTドルパ大阪6突撃! -その後- 

ドルパが終わり、インテックス大阪を後にしmazaさん主催の二次会と移行する。
参加者は私・mazaさん・ぇびすさん・TT-01さん・ma-kunさん・take-yさん・校長さん。後は…take-yさんの友人さんかな?名前を聞きそびれてしまった…(==;)



弁天町に存在する、とあるスタジオを借りての撮影会となりました。
スタジオと聞いて、ラジオ放送とかバンドとかする場所でどんな撮影会になるんだろうと思っていた事は内緒です(ぇー



現地に到着し、中に入り一通り説明を聞いたら即展開。時間も限られてるので時間を無駄にできない。

小さな隠れ里@とあるスタジオ
リナにドルパで購入した『桜乃の私服セット』を着せる。タイツは夏だから履かせませんでした(゚Д゚)
別に家に帰ってからじっくり堪能しようとかそんなこと考えてないんだからね!
そして、ドルパではお披露目を渋ったみうを表舞台に。車の中に置いておくと熱が篭ってとんでもないことになると思い箱のまま連れてきたわけですが、mazaさんが<●><●>←こんな目で見つめてくるので仕方なく…(コラ
まあ、せっかく舞台を用意してくれたわけですし、記念に、ね。

小さな隠れ里@とあるスタジオ
頬がふっくらして見えるのはどうしようもないですが、実物はボークスの画像よりはひどくないかと。
むしろややぽっちゃり系の方が大好物な私にはたまらんですフヒヒ(*゚∀゚*)
あ、ウィッグはドルパで『miruya』というディーラーさんのところで購入したものです。
みうのデフォウィッグとちょうど同じ色があったのでゲット。ディープグレーも捨てがたかった……。
しかし、購入するウィッグのほとんどがツインテールというのは一体どんなマジック(ぉ
ぱんにゃもかわいすぎる件について(ry



小さな隠れ里@とあるスタジオ
フラッシュを使うと娘そのものは綺麗に撮れるのですが、近づくとどうしても背景が暗くなってしまう…。
私がフラッシュ無で撮ろうとする理由はそこなんですよね。ただ、無しだと無しで弱点が…。

小さな隠れ里@とあるスタジオ
表情がなんだか暗くなっちゃうんですよね。アイが暗く写るからでしょうか。
あ、そうそう。まりあも衣装変えしました。…やはりウチのまりあには悪魔より天使が(ry



小さな隠れ里@とあるスタジオ
そういえばmazaさんとこの娘にしては珍しく武器持ってないことに気付いたw
今後もさくのんが武器を持たないことを切に願う(ぉ

小さな隠れ里@とあるスタジオ
ベッドルームでくつろぐみう。こうして見てると表情が一番お姉さんのように見えるんだよねぃ。
身体つきもそうなんだけどさ…(´Д`*)

小さな隠れ里@とあるスタジオ
その横で寝そべるリナ。―――って、ちょw見えてるΣ(゚Д゚)

小さな隠れ里@とあるスタジオ
リナ 「…見たいんでしょ?」

何言ってるんだ…当たり前だろう!?(←最悪だ



しばらくベッドシーンが続きます(違

小さな隠れ里@とあるスタジオ
これは………ゴクリ

小さな隠れ里@とあるスタジオ
みう 「優しく…ね?」

―――――フォオオオオオオオオオ!!! ヴォドドドドドドゥゥウーーーーー!!!ィエッヒーーーッ!!!



※えーちが妄想(あっち)の世界にログインしました。しばらくお待ち下さい。























































小さな隠れ里@とあるスタジオ
リナ 「やっと戻ってきたわね…」
えーち「ふぅ。危なかったゼ(´▽`*)さ、次はリナの番だな。ほら、横になって……」
リナ 「イ・ヤ・よ(`v´)」



ベッドで二人を眺めているとmazaさんがさくのんとのツーショットを撮ろうと申し出があったので賛同する。

小さな隠れ里@とあるスタジオ
二人の足ばかり眺めていたのは内緒(ry

小さな隠れ里@とあるスタジオ
しかし……こう言ってはナンだけど……さくのんってアングルによっては唇を尖らせて拗ねてるようにも見えて面白いw



新たにお迎えした二人ばかり比重が偏ってしまっているので、一緒に大阪に来た二人の撮影をば。

小さな隠れ里@とあるスタジオ
浴衣が似合う部屋はこの和室しかなく、しかもこの一枚のみ……しかもピントボケてるし……orz

小さな隠れ里@とあるスタジオ
ま た も や ベ ッ ド シ ー ン か っ

通報されても仕方ないレベル(ぉ



小さな隠れ里@とあるスタジオ
こうして、時間は瞬く間に過ぎてゆく……。



小さな隠れ里@とあるスタジオ
ラスト30分で集合写真……なんだけど、多すぎww
一人で何体も連れてくる人多すぎwww

この後、mazaさんの『一分でもスタジオから撤収遅れると延長料金取られる』という発言に皆が大慌てで撤収作業に(゚Д゚)

まあ無事にみんな撤収作業を終えスタジオの外へ。それぞれ帰る方向も距離も違うので、ここで解散することに。
時間に余裕のある私・mazaさん・ぇびすさん・校長さんの四人で近くの『ガスト』で夕食をとる事に。

そんなささやかな時間も終わりを告げ、私は三人と別れ一人福井を目指し夜の大阪の街を駆け抜けるのであった。
……さすがに、帰りは真っ直ぐ帰れましたよ?w …阪神高速を一発目乗りっぱぐれたのは内緒(ry



こうして、内容が分厚く楽しい二日間が終わった…。良い夏の思い出となりました。


今回寝床を貸してくれたぇびすさん、スタジオを借りてくれたmazaさんには本当に感謝し切れないくらいお世話になりました。3ヶ月前まではドール趣味としてぼっちだった私には考えられない、良い仲間に巡り合えてよかったです。(´;ω;`)
これからも仲良くして頂ければ、この上ない幸せです。



大好きだよ、大阪! また来るよ、大阪!! ………電車でだけどね!!!(ぇー


スポンサーサイト



Posted on 2010/08/03 Tue. 20:00 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

03