FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

案外面白いかも 

アニメWAをDVD第三巻まで見終えての感想……結構見入ってしまいますな。
携帯電話が一般普及されていない時代の話なので、会う約束していてもすれ違いばかりで……w
公衆電話があちこちに見かけた子供の頃を思い出しましたよ。

由綺が一途で健気で、見てるこっちの胸がキュンキュンしちゃうのと、そのマネージャーさんが妙にえろいので続きが気になってしょうがない(ぉ
後、やはりこの手の作品の主人公はどんどんヘタレになっていくのねw 「後の『スク○ズ・伊藤 誠』である」と言われても仕方ないレベル(ぇー

そんな中、とある方から一通のメールが。内容はというと……大阪のとあるショップでDD由綺見つけたとのこと。

……
………
なに、このタイミングのよさ(゚Д゚;)
っていやいやいや、落ち着け私。大阪ドルパ編で散財してる状況で!
あ、アフターで桜乃をいつもの抽選で運試しはするつもりだけど(ぇー
それに外れたら……或いは(ゴクリ
もうPS3とかナビとかETCどころじゃなくなってきてる気がするんだゼ…!(←最悪だ


とりあえず、今日仕事前にまた借りてこよう(´ω`)
PS3版も、某通販サイトのレビューでは中々の好評価。何やら立ち絵がやたらと細かく動くらしい……。
音声付紙芝居と言われてきている(らしい)恋愛ゲーの新たな時代の幕開けになるといいですな。



そうそう、前回の記事を書いた直後に見た3巻目第7話の冒頭で……

小さな隠れ里@ftmm
キタ――――――――(*゚∀゚*)―――――――――――!!!
理奈様の太腿+ストッキング!!
私のハートはSPARKING!!!(*゚Д゚*)

小さな隠れ里@リナ
リナ 「………筋金入りのフェチね(==;)」
えーち「ハッ!そういえば理奈の私服セットも購入したんだった。これをリナに着せて同じ格好を…ゴクリ」
リナ 「…分かったわよ。着ればいいんでしょ、もう(=v=;)」
えーち「冬が楽しみダナー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ」



因みに、DDで画像のような足組みは普通まずできないよね……分かってるさ、そんなこと(ノД;)


スポンサーサイト



Posted on 2010/08/11 Wed. 12:50 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

11