FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

結守プロダクション設立? 

   8月16日 深夜


小さな隠れ里@ユキ
ユキ 「初めまして。今日からお世話になるユキです。よろしくお願いしますっ」



―――やっちまった、やっちまったよ私。今年に入って6人目のお迎え、僅か2週間で3人もお迎えしてしまったよ(´Д`;)
まあ、アニメのWAを見てたこのタイミングでDD森川由綺が『とあるお店』に入ったと情報を得たのが引き金になってしまいましたね。で、一晩悩んだ末に、そのお店へ休日まで足を運べない私は代講依頼をお願いしました。
前回の記事に書いた、15日に受け取った荷物の中身が正にコレだったというわけです。

お迎えを決めたポイントは、造形の良さもそうですが『森川由綺』というキャラクター(人柄)に惹かれたのが一番の原因でしょう……。財布は痛いが気分は爽快です(ぇー
ただ……受注期間にあれだけ悩んで見送り、最終受注でweb戦に敗れ、嘆いた挙句こうして二人ともお迎えするくらいなら最初から予約しておけとorz
まあこういったものは、何事もきっかけとタイミングなんですよね……。リナはともかく、ユキはアニメ(もしくは原作)を見なかったらお迎えすることはなかったでしょう。



小さな隠れ里@ユキリナ
リナ 「驚いたわ。まさかまたユキと一緒に過ごす事になるとは夢にも思わなかった」
ユキ 「うん、私もそうだよ。でも、すごく、嬉しい……ぐすっ」
リナ 「ユキ……もう、相変わらずね」
ユキ 「ご、ごめん。……仲良くやっていこうね(*^^*)」
リナ 「ええ、私の方こそお願いするわ」

………完全に二人だけの世界に入ってますwまあアニメでは確かに仲良しでしたけど。

因みにこのユキ、フィーナ様の時同様に一度アイを付け直してます。アイのズレは生じてませんでしたが、やや奥に引っ込み気味が気になったのとグルーがちょっとはみ出ていたのが嫌だったので。
ドールに関しては、気になる点もこだわるようになってきたなぁ、私も……w;





小さな隠れ里@リナ
リナ 「ところで……」
えーち「ん? どうしたんだい?」
リナ 「どうして私が貴方の『義妹』にならなきゃいけないわけ?」
えーち「リナの実の兄と名前が似てるからw」
リナ 「またそれ?!」
えーち「じゃあ、『えーぢ』と改名するからこれで構わないだろう?w」
リナ 「そういう問題じゃなくて!しかも兄さんの口調意識して喋るのよして(==;)」
えーち「我侭だなぁ、リナはw」
リナ 「大体、どうしてそんなことする必要があるの?」
えーち「特に必要性は無いが……せっかくユキがウチにやってきたんだ。プロダクションの再現をしてみるのも面白いとは思わないかい?」
リナ 「思わない(キッパリ)」
えーち「ユキのマネージャーは……そうだな、あおいかな」
リナ 「一応訊いておくけど、その理由は?」
えーち「マネージャーの名前が似てるからだw」
リナ 「………。(==;)」
えーち「だが、想像してみろ。案外型にはまってるかもしれないぞ?」
リナ 「そうかしら……」



  ~想像中~

ユキ 「あおいさん、この後のスケジュールは?」
あおい「知らん。適当でいーだろ」
ユキ 「ええぇーっ;」



 プルルル……プルルル……

あおい「もしもし」
えーち『ああ、私だ。えーちだが―――』
あおい「気安く掛けてくるな(ガチャ)」
ユキ 「あの……誰からだったんですか?」
あおい「気にしなくていい、ただのストーカーだ」



えーち「ユキ、次のコンサートが決まったぞ」
ユキ 「本当ですかっ!?」
えーち「最高の舞台を用意した。お前の歌声を、会場に響かせるんだ(←ポンと肩に手を置く」
あおい「ユキに触わんなこらーーーっ!!(ゲシッ!ゲシッ!!」
えーち「う、ウッ!次は、ちゃんと確認取りまっす」
あおい「次なんてあるかーーー!!」




小さな隠れ里@リナ

えーち「………。(´ー`;)」
リナ 「………。(=v=;)」
えーち「どうも別方向にアグレッシヴすぎる弥生さんになってしまうなw」
リナ 「とりあえず、そんなマネージャー絶対ありえないから(==;)」


小さな隠れ里@ユキ
ユキ 「えーちさん、リナちゃん、どうかした?」
リナ 「え?えぇ……まぁ……」
えーち「マネージャー選びって大切だなぁ…と」
ユキ 「???」



リナとユキが再びアイドルとして光を浴びる日は果たして……?

スポンサーサイト



Posted on 2010/08/18 Wed. 05:52 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

18