FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

明日はアフター そしてその後は 

ツクツクホウシとミンミンゼミが鳴き始めると、夏がゆっくりと終わりに近づいていると感じます。暑さはまだまだ引っ張りそうですけどね(´Д`;)





さて、明日はドルパアフターです。今回はドルパに参加し、欲しいものはほとんど確保できているのでいつものWEB戦線に身を投じる必要はないのですが……心残りとしては、桜乃。
しかしもう既にユキリナ・みうとお迎えしてしまっている現状、この短期間で更にお迎えするのは如何ものかと。
………でも、あの桜乃の表情って、無口キャラにも気弱キャラにも不思議キャラにも対応できる、ウチには居ないタイプに扱えるのでウィッグとアイと名前を変えてこの『小さな隠れ里』の看板キャラにしたいと目論見中。



残念ながら明日どころか明後日も仕事な私は結局今回もSRへ行くことができず。ですが先週大阪に行った時、迎撃してくれたmazaさん・ぇびすさんの両名が『支援してやろうwww』とはりきってましたw
まあ桜乃に関しては、あのお二方のどちらかが捕まえられなければそのままスルー、でしょうかね。一応、今回の3体の中では一番人気ですからWEBにお留守番ということはなさそうですし。



そしてアフターが終われば、来月の12日にはドールショウ(ショー?)ですね。このイベントにもたくさんのディーラーさんが集まるみたいで行ってみたいですが、さすがに行けないかな。仕事もまだ繁忙期終わってない時期だし;仮に行ける状況であったとしても、今から新幹線の予約取れるのかな?大体1ヶ月前には予約取るべしと聞いてますが。



とりあえず、今月末の28・29のどちらかに休みが取れるのなら(本来会社の暦では休みなのに)里に行っておきたいなぁ。他所のブログに挙げられてる13・16日の里の記事、爪を噛み涙を呑んで読んでましたから(ぉ











小さな隠れ里@背後から・・・
おや、リナの奴……ガードが甘いな。あれではカメラ小僧達の格好の的ではないか。
しょうがない、これも世間の厳しさを知るいい機会だ。
床に腰を下ろしてっと……(←最悪だ

さて、と。どれどれ―――(*゚∀゚*)

   グ シ ャ ッ



小さな隠れ里@リナキーック
リナ 「あら~兄さん。そんなところで何をしてるのかしら?(^v^)」
えーち「グッ……ふっ、甘かったのは私の方か。成長したな、リナ―――兄は誇りに思うぞ(ぉ」
リナ 「私はこんな変態が、形だけのものとは言え兄であることを不幸に思ってるわ(ゲシゲシ)」



今日も、娘達の愛が痛いです まる(ぇー
スポンサーサイト



Posted on 2010/08/20 Fri. 11:01 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

20