FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

あれからちょうど3ヶ月 

5月22日……初めてドールオーナーさん達とのイベントだった『旧豊郷小学校急襲』(別に攻めたわけじゃないけどw)から3ヶ月が経過しました。今思えば、この日が私にとってのターニングポイントになったんだなぁ。このイベントに参加していなければ、今の自分はきっと居なかった。

今では私が里や大阪に出る度に行動を共にしてくれるmazamahaさん。彼から豊郷へのイベントの案内とお誘いが無ければ、私はいつまで経ってもぼっちだったでしょう。そしてドルパ前日や支援等お世話になってるぇびすびあさんとの交流のきっかけも、mazaさんの賜物です。
かけがえのないものをたくさん与えてくれて、本当にありがたい事です。

小さな隠れ里@ましー
ましろ「あの日からもう三ヶ月経ったんですね」
えーち「そうだね。あの日の事は今でも鮮明に覚えてるよ」

あの時のメンバーは、mazaさん・心ちゃん・ERIさん・ぺるしゃさん・迷い猫さん・ma-kunさん・asseさん。
当時は誰がどんな名前だったかほとんど把握できてなかったのも良い思い出(ぉ

小さな隠れ里@ましひこ
イベントの帰りに、このひこにゃんを連れて帰ったんだよねぇw

小さな隠れ里@ぬーーーん
とあるブログのひこにゃんは―――うわっ、なにをす(ry



小さな隠れ里@なのは再び
なのは「相変わらず、何やってるんだか…w;」

そういえば、なのはママの目の手術(ただのアイの交換です)もこの時期だったんだ……あの頃は上手く納まらないと悪戦苦闘し、一度は途方に暮れかかったものの、奮起してたんだっけ。
因みに、今回はアイ同士が干渉し合う部分をヤスリで削り、良い位置で取り付けることができました。…最初からこうすればよかったんだね(´ω`;)学習学習。





これからも皆さんとは仲良く、楽しい時間を共有できていければ、それは私にとって大きな財産です。

今後も、私『結守えーち』と娘達一同、そしてこの『小さな隠れ里』を宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Posted on 2010/08/22 Sun. 20:35 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 4

22