08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

劇場版なのは設定資料集 

9月も今日でおしまい。あっという間に日が過ぎていきますねぇ。





小さな隠れ里
『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st』の設定資料集が届きました。とある通販ショップで見かけたので思わずポチッと。アルフさん咆哮して表情がお怖いですが胸を良く見ると……いや、何でもないです(コラ

ちょっとだけ最初のページを見てみる。
…『設定資料』であって『ビジュアル集』ではないのでカラー画は一切無し。当然と言えば当然なのだが、ちょっぴり寂しい(´・ω・`)でもこれ、かつて趣味でイラストを描いてた頃に手に入れてたら大はしゃぎしているくらいの代物だったんじゃないかなぁとしみじみ。いやまあ、そういう目的の資料集ではないんですけどねw

まだ劇場版見てなくて、予約したDVD待ちなのでとりあえずしばし封印。DVD観た後でもう一度開こうと思います。



ここにきてようやく、『書籍』のカテゴリが使用された件についてww
カテゴリも設定し直そうかな……。

Posted on 2010/09/30 Thu. 13:19 [edit]

category: 書籍

TB: 0    CM: 2

30