11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

雪と帰郷と大晦日 

こんにちは、えーちです。
いよいよ今年も最後の日となりましたねぇ。

で、朝起きたら窓の外は一面真っ白……雪がどっさり積もってました(゚Д゚;)しかも全然止む気配無し……。
明日の元旦、里に人が集まるらしくてお誘い受けたのですがこれ以上積もると進軍できねーんですけどw;
しかも京都も雪が積もり、里は雪化粧纏ってるみたいですね。うーむ、是が非でも行きたいけど……大丈夫かな京都の道路状態。ほら、向こうの住民達のタイヤ的な意味で(ぉ 
雪が滅多に降らない・積もらない地域はこういう時弱いからねぇ……(´ω`;)





本日は実家の方に帰るので、年内にやっておこうと思ったことを済ませる……。


小さな隠れ里@るりこんローネ
遂にローネ嬢に念願のるりこんを換装できたぞっと。うん、いい具合の瞳の明るさになりました。
前のわかば色だとちょっと明るすぎた感があったので……。

小さな隠れ里@ぱんにゃろーね
ローネ「来年は生まれ変わったワタクシの活躍に期待してよろしくてよ。おーっほっほっほっほっ♪」
ぱにゃ「うりゅ~!(≧ω≦)」

どうやら胸だけでなく態度まででっかくなったようです(ぇー





せっかく雪が降っているので―――


小さな隠れ里@雪と戯れるユキ
ユキと一緒に裏庭へ出てみました。

ユキ 「冷たいです・・・♪」

 
小さな隠れ里@雪と戯れるユキ
やっぱりユキには雪景色が似合うねぇ。ユキなだけに(´∀`)

ユキ 「………(=v=;)」


小さな隠れ里@雪と戯れるユキ
フラッシュを入れないとどうも暗くなってしまうなぁ……背景一面、白なだけに。


小さな隠れ里@雪と戯れるユキ
入れないほうが味が出ますよね(・ω・)


小さな隠れ里@雪と戯れるユキ
実家はもっと西側なのですが、ここ以上に積もってるらしいです。明日というより今日、まず実家に帰れるか心配だ……。

ユキ 「ゆっくり安全運転で、一緒に帰りましょうね♪(*^v^*)」
えーち「はい、それはもう」

ええ、今年はユキを連れての帰郷しますw 両親に紹介はさすがに無理ですからコッソリとね(*゚∀゚*)
実家にドールを持ち込むのは初……武者震いがするのぅ!!ますます身震いがするのう!!((゚Д゚;))ガクガクブルブル








今年は新しいことだらけの、楽しい一年だったなぁ……。これも全て、今年お迎えした娘達やたくさんのドールオーナーさん達のおかげです。
ぼっちのままで居たら、きっと今の自分は居なかったはずです。

豊郷小学校での撮影会に飛び込んで……

里に何度も足を運んで……

参加するとは思いもしなかったドルパに参戦して……



ホント楽しかったなぁ………。来年も、みんなと楽しく過ごせたらいいな。
それだけでかけがえのない人生の財産になるというものですよ、うん。



知り合ったドールオーナー様、そしてこのブログを読んで下さっている方々。
どうもありがとうございました!
こんな私ではございますが、来年も仲良く、そして温かく見守って下さい。




それでは、良いお年を!!





Posted on 2010/12/31 Fri. 14:41 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 12

31