01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

新人を連れて里へ ―後編― 

前回の続きですー。



この日はSDの生誕12周年ということで、1Fで記念イベントを行うと館内放送を耳にしたぺるさんが見るとのことなので私もついて行く。



ロビーに座れるスペースあったのでそこにマリサを座らせるが……SDのイベントなだけに周りSDばかり(゚Д゚;)
DD持ってるの私とぺるさんくらいですよ?!


小さな隠れ里@in天使の里19 1F
加えてこの衣装であるw 超目立つ(((゚Д゚;)))


小さな隠れ里@in天使の里19 1F
変わってお隣は極自然に回りの風景に溶け込んでるしw 「隣の人に関わっちゃダメですよ」と言わんばかりだぜ(ぉ



で、結局記念イベントというのは―――セレモニーを行なう場所で自由に撮影会、みたいなものでした。皆が並べようと前へ行くから一時グダグダ状態にw でも、全員並べ終えたは壮観でした~。


小さな隠れ里@in天使の里19 1F
陽気と緩いBGMに眠くなる我々の前に蛇さんと…

小さな隠れ里@in天使の里19 1F
Cさんがやってきました。そういやこの辺りから、DD持ってる人がチラホラ見えた気が……


小さな隠れ里@in天使の里19 1F
鳥居のセットがある事に気付き、せっかくなので撮影。


小さな隠れ里@in天使の里19 1F
その後はマリサもだるだるモードにw

小さな隠れ里@in天使の里19 1F
行儀の悪い娘だな!でも可愛い(*´∀`*)





小さな隠れ里@in天使の里19 1F
マリサ「ふあ~~っ、よく寝た…」

ようやく身を起こしたマリサをぺるさんに見てもらい、私は地下ショップに。
目的はヘッドキャップだけだったのに、ついつい店内を見て回って足止めてしまいますwまあ何も買わずに済みましたが。そういや見慣れないディーラーさんのウィッグを見つけました。良い色があったので、後は好みに髪型があったら買ってみようかな……ホント、お金掛かる趣味よなぁw;





小さな隠れ里@in天使の里19 1F
戻ってみると、マリサが知らない子に絡まれ懐かれていたΣ(゚Д゚;)誰ソノ子
ぺるさんが去年の夏ドルパに一度お会いしたことがあるという『りえごん。』さんの子らしい。本人も目の前に居たので名刺を渡して挨拶を交わす。

二人が4Fに上がるということなので私もついて行くことに。


小さな隠れ里@in天使の里19 1F
4Fに居たりえごんさんのお仲間さん達と合流。消化に困っている名刺を次々と渡していくw
そのままその場にご一緒させてもらい、16時にぺるさんが用事があると撤退し私もその20分後位に早めの退館しました。入れ違いでヅキさんが館内へ入っていきましたがw



それにしてもDDSすごいですね、触れれば触れるほど楽しくなってきますよ。あ、変な意味じゃなくて(ぇ
ハンドパーツの交換もかなり楽になってますので、めんどくさがりの私でも気軽に付け替えできそうですw

しかし、ぺるさん達も言ってましたが……この東方DDSが初のお迎えだった場合、その人達は箒やお払い棒を持たせようとした時どんな心境なんだろう……(゚Д゚;) デフォハンドは本体に付属のDDS独自(?)のグーだしw



次回の里もマリサ連れて行きそうな予感……レイムは、どちらかというと大人しめのイメージで行こうと思ってるのであまり派手な事はしないかもなので。タブン


Posted on 2011/02/28 Mon. 20:33 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

28