03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

小さな隠れ里 

一年前の今日、数あるブログサイトの中悩んだ末にFC2アカウントを取得しブログを開設しました。

一年前の私は、一年後に当たる今日を、どのように思い浮かべていただろうか?今となっては思い出せませんが…少なくとも、今の状態を想像はできなかっただろうなぁ。

このブログを『小さな隠れ里』と付けたのは、私が住んでいるところがまさにそのその通りなのもありますがw、目立たずひっそりと存在する(させる)、という意味も込めていたからでした。





小さな隠れ里@一周年 小さな隠れ里@一周年 小さな隠れ里@一周年
開設当初から居たDD娘はこの3人。故に、『三人娘の三姉妹』という設定ですw
デフォのままなの、ましーだけだな……(゚Д゚)



小さな隠れ里@一周年
開設後すぐに訪れたGW明けにはフィーナ姫をお迎えしてしました。ええ、まんだらけのweb通販から(ぇ



小さな隠れ里@一周年
今も活躍中のドールバッグ。ボークス製のはラメ入りしか売ってなかったのでコレを購入した記憶が…。



小さな隠れ里@一周年
里に通いだす前は、車であちこち走り回り人目のつかない野外撮影スポット探しに奮起してたなぁ…。



小さな隠れ里@一周年
私の世界線を大きく変えるきっかけとなった、ドールオーナーさん達との初の撮影会。
これが無かったら、今の私は存在しなかったでしょうね。



小さな隠れ里@一周年
初のドールアイ交換。この後何度も苦しめられたなぁ……最初から思い切って削ればよかったものを(`ロ´;)



小さな隠れ里@一周年
なのはに続く、二人目のアフターweb当選&初のMDDとなった天使ちゃん。



小さな隠れ里@一周年
初の里訪問。これ以降、野外撮影スポット探しをしなくなりましたw



小さな隠れ里@一周年
リニューアルする直前の旧大阪SRで。



小さな隠れ里@一周年
初参加となった、大阪ドルパ。その前日に『〇んだらけ』でお迎えしたリナの姿もww



小さな隠れ里@一周年
そしてドルパ当日にお迎えしたみう姉をお披露目した場所は大阪のとあるスタジオ。



小さな隠れ里@一周年
リニューアル後の新大阪SRにて。そして―――



小さな隠れ里@一周年
〇ャングルにて確保を依頼していたユキを連れて帰ってきましたw



小さな隠れ里@一周年
(最近すっかり影が薄い)看板娘のおーりたんを迎える。初の首ジョイントを交換した娘でもあったなぁ。
因みに、1ヶ月間で向かえた娘の数が4になった瞬間だった( ̄― ̄;)



小さな隠れ里@一周年
お迎えはまだまだ続き、ギャザでローネ嬢をMDD二人目にし―――



小さな隠れ里@一周年
誌上通販でのカレンたんまで迎え入れ、ブログ開設してからこれで8人も増えました。
やってきたのは今年に入ってからですが、この時点で既に東方の二人もお迎え予約してたので合計10人。
わたしって、ほんとバカだww



小さな隠れ里@一周年
二度目のドルパは東京で。関東のドールオーナーさん達とも会えました。



小さな隠れ里@一周年
全国的な雪により、私の住んでいるところは何度も積雪に悩まされました。ですが『雪が積もり地域』という特性を活かしテーマに合うフォトコンに初投稿しました。…まあ肝心の構図とか技術が無いので入賞するわけもなくw





振り返れば、新しいことだらけの中を突っ走った一年間だったなぁ……。おかげで、得るものはたくさんありました。

これから二周年目に入っていくわけですが、とりあえず―――娘のお迎えは控えよう、というのが目標かなw
購入する衣装等も、手当たり次第買うのも抑えよう、うん(ぇー



何はともあれ、自己満足で好き勝手に書き続けてきたHENTAIのブログを閲覧してくれた皆様方、本当にありがとうございました!
これからも生温かい目で応援してくれれば幸いです。

一周年記念ということで、テンプレを開設当時のものに戻してみました。GW明けたら、新しいものにしてみようと思います。



スポンサーサイト

Posted on 2011/04/29 Fri. 23:56 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 12

29