08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

9/24 発表会後の里2 

前回の続きです。




小さな隠れ里@in天使の里4F
ユキに抱っこされる。見慣れた光景ですな。しかし……やはり後頭部に当たる部位のボリュームが無くなったのは残念だが、これはこれでいいかもしれない。ひんぬーでも変わらぬ魅力のユキぽに隙無し!!

ユキ 「………(^ー^)(ギュムムゥゥゥ」
えーち「ぐぇぇえええっ。ちょ、ユキぽ苦しすw」



小さな隠れ里@in天使の里4F
だらケモノのふじおかを抱き上げるが、モエの顔が見えないw頭でかすぎなんだよぉぉぉおおおッ!!


小さな隠れ里@in天使の里4F
モエ 「ふぅ。このカプチーノ重いよ~;;」
ふじお「さーせん」
えーち「おまっwそれカプチーノちゃうww」



小さな隠れ里@in天使の里4F
ここからしばらくユキぽのターン!


小さな隠れ里@in天使の里4F
ユキぽにカメラ向けてると自然にやる気が出てくる不思議!


小さな隠れ里@in天使の里4F
新型ボディなのでこの程度のポーズなら楽勝だぜ(゚∀゚)b
DDSだと愛らしく見えるのに、DD(Ⅲ)だと色っぽく見えるのは私だけか…?


小さな隠れ里@in天使の里4F
……もうね、ユキぽの居ない生活って考えられない・・・・・・マジでぇ!!



小さな隠れ里@in天使の里4F
一方その頃、モエはノートPCいじって遊んでましたw

モエ 「どーせ、お兄ちゃんはユキちゃんの事ばっかり気にかけてるし~(・x・)」
えーち「ヴぇッ(゚Д゚;)」

この日、モエのソロほとんど撮ってなかった……せっかくのデビューなのにごめんよぅorz

ふじお「もう、ユキはん連れてくる時は一人だけでええんちゃいまっか?ヒヒヒ」
えーち「クッ、ふじおか!ぅるせえ!!(゚Д゚メ)」



小さな隠れ里@in天使の里4F
綺麗な表情(かお)してるだろ・・・?しんで寝てるんだぜ…・・・



小さな隠れ里@in天使の里4F
「お前が犯人です!」と言わんばかりに指を突きつけられる(゚Д゚;)


小さな隠れ里@in天使の里4F
ち、違う。私じゃない!信じてくれ……!! ホホゥ、フムフム……(*゚Д゚*)



小さな隠れ里@in天使の里4F
いつものHENTAIは放っておいて(←処理シロ)仲良しコンビの構図を。


小さな隠れ里@in天使の里4F
ユリッ☆


小さな隠れ里@in天使の里4F
姉のように慕うモエと……


小さな隠れ里@in天使の里4F
妹のように可愛がるユキ。


小さな隠れ里@in天使の里4F
この二人の間に入っていいのはこの私だけ!!(*゚∀゚*)フゥーッハッハッハッ!!!


小さな隠れ里@in天使の里4F
だが断られた(゚Д゚)





今回の記事は以上~。また近いうちに行きたいのぅ。



Posted on 2011/09/27 Tue. 00:21 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

27