09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

はっぴーはろういん 

小さな隠れ里@うぃっちましー
ましろ「えーちさん!とりっく、おあ、とりーと!!」
えーち「ましーさんや……お菓子よこせと言いながらお菓子渡そうとするのはよせwもらうけどさ」
ましろ「お菓子あげますから出番下さいっ。くれなきゃ化けて出ますよ><」
えーち「ヴぇッ?!!Σ(゚Д゚;)」



みなさん、ハッピーハロウィーン。えーちです。
今日はハロウィンということもあり、たまには頑張ってブログ上げてみようかと(ぉ

しかしまあ……ましーさんお久しぶりです!!(←最悪だ



小さな隠れ里@うぃっちましー
そういやこのドレス、私のドール生活一年目にボークスから発売されweb戦線に気合入れてた頃のものw懐かしいなぁ……あの頃はドルパとかアフター(SR等で)参戦とか無縁だったからwebオンリーでしたよ。

ましろ「私のういっち姿、どうですか?」
えーち「可愛いよ!可愛さのあまりペロペロさせろ(*゚Д゚)」
ましろ「えーっ、『したい』じゃなくて『させろ』なんですかっ(≧□≦;)」

ましーの横文字の苦手さは相変わらずですw



小さな隠れ里@うぃっちましー
最後にましーさんのサービスショット!

えーち「刮目せよ!…と、ましろ様がおっしゃっています」
ましろ「も~、そんなこと言ってないです!(///;)というかもうおしまい?!短すぎですっ><;」
えーち「一つの記事を長々と書くと次書く気しなくなるのでなw ではみなさんまた次回~」




Posted on 2011/10/31 Mon. 23:27 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

31