01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

気の早いサレナさん 

小隠里@メイドサレナ
サレナ「えっちク~ン。どうかしら~、京都で開かれるパーティーへ着ていく衣装に着替えたんだけど~」
えーち「ちょ、まだ10日近く日があるのに……それに、サレナを連れて行くとは一言も言ってないぞ(゚Д゚)」
サレナ「えぇ~、そうだったかしら~?」
えーち「捏造はよくないな!」
サレナ「うぅ、ヒドイわぁ~……アタシも、えっちクンみたいに他所様の可愛い女の子と触れ合いたいのにぃ」
えーち「おまっwドルパ会場で百合フィールド全開するつもりかww」
サレナ「ウフフ、きっと素晴らしい光景よ~(*´゚∀゚`)」
えーち「この女好きめがっ(゚Д゚;)」
サレナ「そんな事ないわよぅ~。可愛い男のコも大好きよ~?」
えーち「…それは、『男の娘』と書いてオトコノコと読むのか…?」
サレナ「えぇ、それはモチノロンロンよ~♪(*´∀`)」
えーち「www だが、悪くないww」





小隠里@メイドサレナ
そんなわけで(?)、去年のギャザに買ってそのまま取っておいたメイド服を引っ張り出してきたようです。
元々この服、L胸以上でdyボディに着せるのが理想だったので、ウチで唯一のムチムチダイナマイツボディーのサレナ専用にしても何ら問題無しである。



小隠里@メイドサレナ
しかし、まあ……やっぱりおっきいのは目の保養にもなりイイモノですな!ウェヒヒw

サレナ「えっちクンのエ ッ チ♪」





     京都ドルパまで後 11日


    

Posted on 2012/02/29 Wed. 23:49 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

29