fc2ブログ

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドルパ27の戦利品&マニッシュショートの検証 

ドルパ27に参加した皆様、お疲れ様でした!そして相手して下さった方々、本当にありがとうございました!!(´ω`)
昨日の夜中、無事に家に到着しました。相当疲れていたのか今日は昼まで爆睡してた……有休取っておいてよかった(゚Д゚;)



ドルパ前日の出発前。
予定よりやや遅れたものの、早めの就寝と布団に潜り込んだのですが中々寝つけず、最後に時間確認したのは実に1時前……寝れないせいでイライラし悪循環でしたわ。で、1時回っても寝れなかったらとっとと米原駅へ行っちまおうと思った矢先にストンと眠れたようで(=ε=;)たったの2時間しか寝れませんでしたわ……。



品川に到着後は荷物をコインロッカーに詰め、現地で合流した先生達と秋葉原の街をぶらついて、夕食はみんなで『ヒーローズ』で肉を食い、ホテルへ。この日はシャワー浴びて早々に眠ったなぁ、さすがに眠くて仕方なかった。







さて、ドルパでの出来事は後日記事にするとして購入してきたものはこんな感じです。



小隠里@戦利品と検証
今回はいつもと違って散財はしなかったかな(ぇ?)ただ、アイを買い過ぎたかも……;
後、手元にはありませんが服を一着受注してきました。最初は現品あれば買おうかなと思って無いと知った時はそのまま立ち去ったんですが、ディーラーさんを一通り見て回った後急遽戻って注文したというw

―――って、あれ?マニッシュのウィッグの中身が無い(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)



小隠里@戦利品と検証
アキラ「エーチ、お土産アリガト!(^ω^)」
えーち「ちょっ……アキラ、お前RPGだったら職業ぜってー盗賊だわw」
アキラ「えっ?ボク、アイドルだよっ!」

セイバーに試そうと思ったけど……まあ、似合ってるしこのウィッグはアキラ行きでいいや(ぉ



小隠里@戦利品と検証
正面


小隠里@戦利品と検証



小隠里@戦利品と検証



小隠里@戦利品と検証
背後



うーん、サイトやニュースで公開された画像より少しボリュームが無いように感じます。後、妙に被せにくかった気がしました。(以前の非耐熱性モノに比べて)

それでもまあ、付けてみたら期待通りイイ感じです。個人的には気に入りました。



小隠里@戦利品と検証
アキラ「ねえねえ。ボク、更にカワイくなった??」
えーち「おう、べりーぷりちーだぜ」
アキラ「エーチが選んでくれたモノだもんね、カワイくなってトーゼンだよねっ。エヘヘ♪」
えーち「お、おう……(゚Д゚;)」


私のセンスはともかくとして、ウチのアキラも他所のアキラに勝るとも劣らない位可愛くなったなぁ……只の親馬鹿と言われたらそこまでなんだけどw


スポンサーサイト



Posted on 2012/05/07 Mon. 19:02 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 4

07