05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

アーシャのアトリエ ゲームソフト&サウンドトラック 

こんばんは、えーちです。

今日一日中、とても良い天気で久々に一面の青空を見た気がします。と同時に、とても暑い一日でもありました……本格的な夏がクルー?(゚Д゚;)










お題ですが、以前記事にした『アーシャのアトリエ』のゲームソフトとサントラが本日届きました。



小隠里@あとりえおぶあーしゃ
ゲームソフトは昨日届くはずだったのですが、家に着いたら案の定不在届けが……まあ、帰り遅かったからしゃーなしだけどw
というか、サントラはソフト発売の前日に販売されてるはずなのに後から発送された不思議。『一時販売停止』と書かれてたからKONOZAMA食らうんじゃないかと焦ったぢゃないか(゚Д゚)



小隠里@あとりえおぶあーしゃ
サントラには何やら薄い本付いてきたのでなんだろうと中を開くと、どうやら劇中で使用される主題歌等の楽譜のようです。
これ、サントラと同時に発売されてるボーカル曲集にもこーゆーの付属されてるのかな?
だとすると、一緒に買っておけばよかったかな……こちらはゲーム内で聴いて良し悪し判断してから購入考えてたもので。今は尼では販売停止中なので時既に遅し(´Д`)



小隠里@あとりえおぶあーしゃ
なんだかんだでプレミアムボックスで買いましたw
内容はこんな感じ。



小隠里@あとりえおぶあーしゃ
1/3サイズのドールにはやや大きいかもしれないですが、大図鑑っぽく見えますw
この仕様は嬉しいですね。



小隠里@あとりえおぶあーしゃ
内装はこんな感じに。ゲーム中に出てくる広告やチラシのイラストをそのまま印刷されたりしてます。



小隠里@あとりえおぶあーしゃ
おっと、コイツを忘れてたw
予約特典のワールドガイドCDです。登場キャラクターが描かれている仕様になっており、確か6種類ある内ランダムで1種封入されていて……



小隠里@あとりえおぶあーしゃ
一番最初に仲間になるレジナの姉御でした。野郎やおっさんじゃなくてよかったお(゚∀゚)





小隠里@あとりえおぶあーしゃ
プレミアムボックス版アーシャのポーズ!
しかし杖の長さが若干足りないのと視点・身体の反らし具合は表現無理でしたw



小隠里@あとりえおぶあーしゃ
まあ、タニマーはこのぐらいで勘弁してやって下さい(ぉ



楽しみが増えるというのは、明日への活力になる!

そーいや明日は大阪でアイドールだな。日曜は出勤になってしまったがその分土曜は存分に遊ぶよっ!\(゚∀゚)/



Posted on 2012/06/29 Fri. 22:22 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

29