08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

忘却の誕生日 

こんばんは、えーちです。
こちらの空は昼からどんより曇り空でしたが、今のところまだ降ってきませんでした。
台風による荒れ模様は明日から、といったところでしょうか。



さて、本日はフィーナ・ファム・アーシュライト様のお誕生日。一昨年は誕生日を祝ったのですが……去年・今年は無しという状態。べ、別に忘れていたワケじゃ(ぇ?
そもそも今年はレギュラーから外れて今はそのお姿はクローゼットの中お見えになれない状態故……。

9月の誕生日と言えば、モエもなんですよね。5日前の24日だそうです(秋葉原ガールズ設定上)



小隠里@誕生祝いはー?
モエ 「去年はその日、ちょうど新作ドレスの発表会だったんだよ~」

えーち「買ったばかりの部屋着ワンピを着てたよな、確か」

モエ 「去年の今頃はまだモエの誕生日、知らなかったんだよね?」

えーち「そ、そう。そういうことだ」

モエ 「でも今年は忘れてたんだよね?(^^)」

えーち「し、仕事に追われて忙しかったし(゚∀゚;)」

モエ 「お祝い、何をプレゼントしてもらおっかなぁ~?(*^^*)」



………今夜は休日出勤対応で夜勤。今から頑張ってプレゼント代稼いできます(´Д`;)




Posted on 2012/09/29 Sat. 18:32 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

29