FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

通算20人目の…… 

こんばんは、えーちです。すっかり涼しくなってきて秋を実感しますね。



さて、お題ですがこの間の土曜日にお迎えした、新たな住人の紹介でも。



小隠里@ミキお披露目
『DDS 星井美希』です。ウィッグはあらかじめ用意しておいたものを使ってます。
デフォウィッグが活発なイメージあるので、これだとなんか大人しい感じがしてしまうかな?(゚―゚;)



小隠里@ミキお披露目
ミキ 「はじめまして、ミキなの! これからよろしくなの♪」

えーち「元気がいいな。私はえーちだ、こちらこそよろしくな」

ミキ 「あなたがミキのプロデューサーさん?」

えーち「ま、そういうわけだ。気合入れていこうぜっ」


―――ほとんど活動休止同然のアイドル達を抱え込んでるけどな!(←最悪だ



小隠里@ミキお披露目
服はナツキの制服セット着せてます。ミキは設定上JC……なのにこの身体つきか。ゴクリ(ぉ


ミキ 「最初、下着とぶかぶかのシャツだけ着せられてたの……ちょっぴり恥ずかしかったの」

えーち「私には何も聞こえないな!(゚Д゚;)」



小隠里@ミキお披露目
元々、丈が超短いのにDDSボディだとワカメちゃん状態になりかねない。
写真は撮ってないけどじっくり堪の―――いや、何でもない(*゚ー゚*)



小隠里@ミキお披露目
それにしても、自室で撮るのは今一つやる気が出ない。ちゃんと撮影できるスペースが無くて思うように撮れないというのもあるし、野外で撮ってる方がずっと楽しいし……。



小隠里@ミキお披露目
でもまあ、こういう構図の写真を気軽に撮れるという利点はありますが。



小隠里@ミキお披露目
ミキ 「ねえねえプロデューサーさん」

えーち「おいおい、そんな『プロデューサーさん』なんて堅っ苦しい。『えーち』でいいよ」

ミキ 「んーっと………それじゃあ『ハニー』で♪」

えーち「ヴぇッ(゚Д゚;)い、いや、まだお互いの新密度はそんなに高く―――」

ミキ 「それでね、ハニー。ミキのステージ衣装ってミキと一緒に送られてきたこの一着だけ??」


人の話を(`□´)KI・KE・YO!! でも、そう呼んでもらえて嬉しかったりする。
ユキぽがこれを聞いたら、私の部屋は修羅場と化すな(ぇー


えーち「ワイルドストロベリー衣装、確保できたはずだったんだけどその時はミキがウチに来るとは決定してなかったものでな………」

ミキ 「も~!ミキをプロデュースするならもっとしっかりしてほしいのっ」

えーち「『星井』なだけに『ほしい』の。ダーンテな!!ww」

ミキ 「ううぅ~……ハニーの馬鹿ーー!!><」

えーち「も、申し訳ありませんっ(´Д`;)」





―――と、まあ。また増えちゃったわけで………ついにDDだけで20到達か。07娘来たら21人目………。

22人目があるとすれば、まだやってない『ドルパ当日に神番引いて自力でお迎え』にしよう。そうしよう。
勿論、その時一目惚れツボることが大前提だけど。(←いい加減にしろ


スポンサーサイト

Posted on 2012/09/24 Mon. 23:30 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 12

24