01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

またしても阻まれる 

こんばんは。すっかり更新頻度が低下してますえーちです(;´Д`)

野外撮影に出かけようとする休日の土曜もしくは日曜に限って天候が荒れる不思議。解せぬ。
室内だとどうも撮影する気になれなくて……部屋がきちゃないっても原因に挙げられるのですが!(←掃除しろ

冬の東京ドルパでディーラーさんの服も開封しないままずっと放置だったし、これはまずいと昨夜せっせと着替えさせて今年初の里訪問しようと考えたわけですよ。
今日は新作ドレス発表会があるし、チーフパティシエ服でも買えたら買おうかなーとか、そういやガイドブック買ってないぜ買わなきゃとか思いながら。

で、今朝起きたらやっぱり悪天候。しかも雪が降りしきり既に積もってきている。でもまあ、京都に入ってしまえばとりあえずはどーとでもなるだろうと家を出発。



30分経過。全然進まねえw 前の車はトロトロ走ってるし、追い越そうにもセンターラインに残ってる雪が邪魔で思うように追いこせない。それどころか路面が凍っているのかやたらとスリップする。既に3回足を取られてかなりやばかった。
滋賀県に入り、この先は2つのルートがあるがどちらも道中はかなりの積雪。何度もスリップしていて何やら嫌な予感もするし、危険と判断して里訪問を断念した。





あーもう、今年は何だかやたらとツイてないというか間が悪いというか……(´・ω・`)



小隠里@お披露目失敗
新しい衣装のネロ様と戯れたかったのに……ハァハァ(ぉ









Posted on 2013/02/23 Sat. 18:25 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 10

23