fc2ブログ

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ライカさんお着替え 


えーちです。東京ドルパが迫ってますね。私は参加できないですけど(´・ω・`)

せっかくの休日も天候崩れて山登りどころか野外撮影にも行けやしない。で、月曜になると天候が良くなるとかもうね……雨雲爆発しろ(ぉ



小隠里@ライカさんお着替え
昨年末に鮮烈(?)なデビューを飾ったライカさん。あれ以来すっかり出番が無く忘れられてるんじゃないかと(ry

衣装は冬の東京ドルパでディーラー卓で購入したもの。



小隠里@ライカさんお着替え
色気や派手さが無く、清楚で落ち着いた雰囲気が印象的で惹かれました。迷わず購入したはw

因みに、元々この衣装はライカさんにと用意したわけではなく彼女には別の専用衣装を用意したのですが……着付けが分からない(;゚Д゚)購入先のサイト覗いたけど再販物だったのか写真も無い……。

これからディーラー先で服を購入する時は、モデルさん撮らせてもらわないといかんなぁ……。



小隠里@ライカさんお着替え

ライカ :……あの、撮影とやらはまだ終わらないのですか?

えーち :あ、もういいよ。お疲れさん。

ライカ :そうですか。では私はこれにて(ソソクサ

えーち :そんなに慌ててどうしたのさ? 着慣れてない服だと落ち着かないのかい?

ライカ :ああ、いえ……ルルナ様にもお見せしたく―――ゴホン、それでは失礼します。


………( ゚∀゚)ニヤニヤ。

ライカったら、最初着替えを渋ってたけど『ルルナが喜ぶかも』と口にした瞬間、「着替える」と言い始めたしw
相当ルルナの事を気に入ってるようだな……サレナとは違う意味合いで(ぇ





そういや、今月末……もうすぐでこのブログも3周年だ。企画はちょこっと考えてるんだけどなーんも準備出来てないw

それと去年から薄々感じてるけど、文章を考える能力が低下しまくってるなぁ。
ちょっとした記事内容でも書き上げるのにえらく時間かかってるは……(´・ω・`)



Posted on 2013/04/23 Tue. 14:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 8

23