FC2ブログ

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

小隠里ガールズ紹介 三人目 

次の休日に、伊吹山に登ろうと計画中。この山は車で上の方まで行けるので、いつか乗り合わせでドール仲間ときてみたいと思っていた。なので、まず自分で下から登って……と、調査を兼ねた登山になりそう。

この山は、登山始めた年から目を付けていたんですが……なにぶん有名な山であり観光名所でもあるので、人が多いのが容易に想像つくので敬遠しがちだったんですよね。

でもまあ、今なら一般人からの視線にも耐えられるくらいの免疫もついてるし見られたらそん時はそん時で。
それでも、極力見られないような行動する私はやはりまだまだということなのか(ぇ



伊吹山を登れば、気軽に行けるところで登りたかった山はすべて制覇したことになる。
そろそろ標高2000m以上の……白山攻めをやっちまう頃合いかな……

実は、次の土日に登ってみようかなと思ってたんだけど、基本1泊してゆっくり楽しむとこだと知り、宿取ろうと思ったんだけど―――7月まで予約埋まってるらしいwww

日帰りでも可能っちゃ可能みたいだけど、かなりキツそう。早朝に登っても頂上で滞在できる時間もあまりないし、写真撮りながらのんびりもできなさそう。
何より滋賀⇒石川なので、登山口まで行くにも時間がかかるのでまともな睡眠時間を確保できない。

テン泊すれば高い宿泊代も浮くし……今後のことを考慮してテント導入も視野に入れるべきか……うーむ。
ただ、去年上高地行った時の、ぽややん師匠のテン泊していた時の状況を知ってると躊躇しちゃうんだよねwww寒いのダメな子なんで(←甘えんな



さて、話が脱線してしまいましたが色々と後がつっかえていますのでどんどん紹介の方を進めていきましょう!

目指せ、週一紹介! このペースでやって終わるのは大体3~4か月後(白目


-- 続きを読む --

Posted on 2014/05/29 Thu. 23:55 [edit]

category: ドール(紹介)

TB: 0    CM: 0

29