05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ボークスニュース59 

こんばんは。昨日ブログ上げたあと大人しく横になっていたこともあり、朝起きると頭痛と微熱はひいてました。
寝過ぎなのかまだ症状が残っているのか、まだ少し頭ん中がボーッとする感じがしたものの仕事には差し支えることなく一日が無事に終わって一息。


―――しかし、世の中は私の脳内を休ませてはくれなかった。


ラブライブ!二期が最終話を迎えたものの、完全新作で一期の内容を劇場化決定したり!

ボークスニュースで『このタイミングでか?!』と言いたくなるような、かつて私が望んでいた作品が夏の大阪ドルパの限定DDとして発表されたり!!

……全部オタ趣味のことで悪いか(^ω^)



とまあ、既に情報は世を駆け巡っているとは思いますがDD主体で紹介を。



小隠里@にゅーす59
前もって次の限定DDの情報を知っていなかったら、表紙見た瞬間に奇声を上げていたに違いない(←迷惑だ


-- 続きを読む --

Posted on 2014/06/30 Mon. 20:36 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

30