07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

運休中の鉄道路線を訪れてみた 

こんばんは、えーちです。

8月も明日で終わり。早いところでは既に稲刈りが始まっており、刈り取られた稲の香りがします。この匂い、好きなんですよね私(///)生まれも育ちも田舎で、山と川と田んぼに囲まれて成長してきましたので(^ω^)


さて、今日はアフターでしたね。私は敢えて参加を控えました……今月はドルパで珍しく出費を抑えたにも関わらず、信州の旅行で想定以上の出費をしてしまった(主に食費w)のと、参加してクジを引き、万が一、良番ひいてしまったら……DDアリサのお迎えをしてしまいそうだったのでそれの回避の為に(ぇー

まあ、アフターに参加する愛知県の敏腕Pに、大阪ドルパのすみかで販売されたSD・DD兼用の『ぱんつ』の支援依頼しちゃったけどね!(真顔

無事確保したと報告も受け、一安心しております(ぉ



で、アフターにも参加せず今日一日何をしていたのかといいますと―――


-- 続きを読む --

Posted on 2014/08/30 Sat. 22:06 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

30