03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

小隠里5周年キタワァ―――!! 

既にGW突入した方もそうでない方も!
こんばんは、えーちです。
因みに私のGWは2日から10日までです(^ω^) ……まあ、7日はちょっとだけ職場に顔出さなきゃいけないんだけど。


さて4月も今日で終わりで、新年度ももう一か月が経過しちゃいましたねぇ。ほんとはやいはやい。
この月の前半はまだ肌寒く感じる日もあったけれど、今では少し身体動かすだけで汗が出てくるくらい暖か―――いや、もう暑いですな!(半ギレ


まあそれは置いといて、4月の最終日ということはこのブログ、

このブログ、小隠里が開設されて何と5周年を迎えちゃいました!

5年前、知り合いなんて誰一人居ない状態からスタートして……まさか今もなおこうしてブログを書き続けていることに私自身が驚きですよ。

毎年言っているかもしれませんがこれも全て、この私『えーち』と関わりを持って頂いた方々、そしてこのブログを閲覧してくださる皆様方のおかげです。

本当にありがとうございます!



多分、これからも 『ずっと・変わらない・クオリティー』で更新を続けていくとは思いますが、これからも温かい応援と見守って頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)



さて、これだけでは味気が無いので……









唐突ですが、6周年を目指すこの一年を共に歩む小隠里ヒロイン'sのレギュラー発表をしたいと思います!(ぇ

昨年、新しく移り住んだこの地に連れてきたメンバー人数で既にいっぱいいっぱいだったわけですが、

この一年間で更に7人も増やしたとか何考えてんの俺(白目)

いやまあ、うん………お迎えして大満足しているんだけどね?

さすがに全員をフルに活動させるのはどう考えても無理なので、レギュラーメンバーを選考することにしました。

レギュラーに選ばれた子は今まで通りブログに登場しますし、野外撮影やイベントにも連れて行きます。
選ばれなかった子には申し訳ないですが、この一年間は出番皆無と思われます……。

まあ、その分自室でたっぷりと可愛がってあげますけどね(意味深)


それでは、この一年間ブログを彩ってくれるのはこの子達だッ!
-- 続きを読む --

Posted on 2015/04/30 Thu. 23:19 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 4

30