09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

10/21 三度目の牙を剥く鈴鹿の竜 -後編- 

前編はコチラから



美しい水と大自然の中の空気を満喫した私とルルナは、竜ヶ岳山頂を目指し再び行動を開始する。
滝の右側から奥へ進む道があり、歩を進める。


―――今思えば、この時点で気が緩んで予定していた進行ルートから外れていることに気付かず……この先に待ち受けている(私にとっての)地獄の中へ飛び込んでいったわけだ。



小隠里@三度目の牙を剥く鈴鹿の竜
少し進んだ先は崖で、ハシゴが備え付けられていた。

こういうハシゴって、登ってる最中に倒れたりしないか不安になるよね(←やめろ

こういったアスレチックなところは冒険心をくすぐらせてくれて楽しい(^ω^)


※今回は都合上により風景写真のみとなります。それでも良い方は続きへお進みください。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/10/31 Sat. 23:54 [edit]

category: 風景

TB: 0    CM: 0

31