10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

1000記事到達! 

こんばんは、えーちです。


昨日はHTドルパ京都でしたね。私も参加し、楽しい時間を過ごすことができました。



小隠里@シャクナゲgirls
シャクナゲgirls、ドルパ会場のパルスプラザに降臨!!
色々と準備不足な点がありましたが、ひとまずは大舞台に立つことができて満足。
是非、次回に繋げていきたいものです。

会場での様子はまた後日に書きます……



さて、お題なのですが———そのままの通りで

このブログ【新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~】
今回の記事をもって、通算1000回目の更新を迎えることとなりました!


旧名【小さな隠れ里】が開設されて5年と10か月半くらいになるのかな?
そのうち6周年をも迎えることになるんだなぁw

飽き性なところがある私がここまで続けてこれたのも、お迎えした大切な娘達や、それらを通じて知り合った知人や仲間達。
そして何より、このブログを読んでくださっている方々のおかげです。本当にありがとうございます。(深々

このブログを始めた時は、誰にも知られないようなひっそりとしたところでしたが、訪れる人もポツポツと増え、ある時は『ブログ村のドルフィードリーム部門』にて1位に輝くこともありました。
たくさんの人に見られていると実感した時は恥ずかしくもありましたが、やはり嬉しさの方が大きかったです。
本当に、ありがたいことです。

しかし、今ではブログを始めた当初の頃に比べたら書く勢いは失速しているし、更新頻度も下がりつつあります。
正直なところ、ここ1年前辺りからどうも文章を書き綴るための構成力というか、集中力がね……欠けてきている気がします。
1つの記事を書き上げるのにえらく時間がかかってしまうのです。短くても2時間とかね(白目)
最近、1つの記事に写真の数が少なくなっているのはそのためです。
以前は20~30枚貼りつけてた頃もありましたが……いや、あれはあれで書いてる最中にページが重くなってうっとおしくてやめたんだっけかw

と、まあ———書いている最中に『しんどい』と思うこともあったけれど、『書くのを止めたい』と思ったことはありません。
それは、これからもまだまだ続いていくだろうと思います。

私の傍に、娘(ドール)達が居る限り
私と繋がってくれる知人や仲間が居る限り
そして、こんなHENTAIのブログでも見てくれる人が居る限り


次へ、また次へと、更新を積み重ねていくことでしょう。

これからも、この小隠里を(生)暖かく見守って頂ければ幸いです。



本当なら、『1000回更新記念!』という名目で何か特集でも組もうと思ってたんだけど———何だかんだでバタバタして、ドルパを迎えちゃって……
今日、即席でもいいからやらなきゃーと思っていたんだけど………
長文書いたら、集中力が切れちゃった☆(←最悪だ

ろ、6周年記念に持ち越ししようと思います(^ω^;)ソーリー





いつもいつも締まりがgdgdですが、これからもよろしくですよ!

にほんブログ村


Posted on 2016/03/14 Mon. 22:10 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1000-84f3067e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list