05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/28 1年(と3か月くらい)前に行った場所巡り -後編-  

こんばんは、えーちです。

ドルパ会場で複数人から『カレーばっか食いやがって』みたいなことを言われたので……
二週間位、『カレー食べるの禁止生活』を送ろうと心に決めました(短ッ)
そして早くも禁断症状が(早ッ)

…カップヌードル(カレー)くらい、食べていいよね?(←意志弱ッ!)





さてお題。間に『1000記事達成』を挟んでしまいましたが、2月末の休日にモニカ嬢と出かけた話の続きでも。



小隠里@久々の場所へ再び
大原ダムを後にし、続いてやってきたのはお隣の県、三重県の伊賀市にある余野公園。
ここにくるのも2014年の秋以来。公園前の道路は何度か走っているんだけどねw

流石にこの時期の風景は寂しいものがありますが、近くの運動場にはたくさんの親子連れの声で賑わっていました。
そして、この先にある喫茶店から聞こえてくるオルゴール調の音楽が印象的です。



小隠里@久々の場所へ再び
アングルによって虹が見えるのも、前回同様です。


モニカ :えーち様っ、虹です! 虹が見えますっ!

えーち :お、おう。そんなにはしゃがなくてもw



小隠里@久々の場所へ再び

モニカ :あっ、も、申し訳ありませんえーち様……私ったら///

えーち :そんなに虹が珍しかったのかな?

モニカ :は、はい。『この噴水で虹を見た男女は永遠に結ばれる』 という言い伝えがあって———


えっ? そんな言い伝え、公園の公式HPに書いてなかったけど……(^ω^;)何ソレコワイ


モニカ :も、もう……やだ、えーち様ったら……💛

えーち :捏造してんじゃねえよ、永遠(失笑)の17歳www







小隠里@久々の場所へ再び
とまあ、そんなこんなで撮影開始。






小隠里@久々の場所へ再び
到着した時間が15時を回っていたこともあり、太陽の位置が低くなるにつれて気温も下がり始める。






小隠里@久々の場所へ再び

モニカ :昼間は暖かかったけれど、やはり夕方から冷え込んできますね。

えーち :うむ………暖かな春はまだまだお預けか。

モニカ :ウフフ、きっともうすぐですよ♪





こうして、懐かしい場所を巡る旅は幕を閉じました。
また今度は別の懐かしい場所へ行ってみるのもいいな……





応援して下さいね♪

にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2016/03/16 Wed. 21:37 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1001-e2041457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list