03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

とある日の旧豊郷小学校で 11 

こんばんは、えーちです。


年度末ということで何かとお忙しい方もおいでのことでしょう。
この時期は私も、仕事が突発的に回ってきたりするので気が抜けないです。
いや、その分稼ぎにはなるから悪いことばかりではないのですが……
期限が目前の状態で『後はよろしく』みたい感じで依頼されたりすることもあるので(白目)

今まさに、その案件が転がり込んでるんですよね(´・ω・`)
来週の土日は、休日でなくなる覚悟をしておいた方がいいかもなぁ……はまじ

なら、この三連休を存分に遊びまくるしかない!(今日は仕事だったけど)







さてお題。最近野外撮影などブログのネタになるものが増えてきてるのですが、消化が追いついていません(^ω^;)オンオン

先週のドルパでの記事も控えていますが、今回はそれ以前に行ってきた『とあるので』シリーズを。
何気に、旧豊郷小での撮影はこれが今年初となります。

小隠里@とある日の旧豊郷小で
えみりタソ、初の旧豊郷小学校訪問~。

そういえば、3月と言えば学生にとっては卒業シーズンでもあるよね。
カーディガン+スカート+黒タイツがとっても眩しいね!!(←卒業全く関係ない







小隠里@とある日の旧豊郷小で
小柄なJK、えみりタソ。包み込むように抱きしめたい(ハァハァ


笑里  :———ッ!?(ぞわっ) な、何だか悪寒が……💦







小隠里@とある日の旧豊郷小で
手摺りに手をかけながら慎重に階段を上る姿がとってもCUTO!!(^ω^)


笑里  :お兄……キュートのスペル、最後は『E』だよ……(冷視)

えーち :わ、わざとだし……(震え声)







小隠里@とある日の旧豊郷小で
恥ずかしさの余り、私はえみりタソから視線を外した(パシャパシャ!


笑里  :そう言いながら、どうしてローアングルで撮ってるの?

えーち : ……知らなかったのか…?(えーちは)黒タイツ脚からは逃げられない……!!

笑里  :いや、意味分かんないし……💦







小隠里@とある日の旧豊郷小で
ここんところ、ローゼリッサ、湖々音、モニカとキャラの濃い子のお迎えが続いていたからなぁ。
えみりタソみたいな自己主張が強くない子は逆に新鮮な気がするよ(^ω^)




小隠里@とある日の旧豊郷小で

笑里  :……ふぅーん(笑顔)

えーち :えっ、なにその笑顔。

笑里 :なんでもないよ?(ニコニコ

えーち :ちょっ、怖いんだけどww

笑里 :そんなことないよ?^^^^^










小隠里@とある日の旧豊郷小で
階段を上り切らず、途中で腰をかける。
しかも眼鏡まで外しちゃってるし。





小隠里@とある日の旧豊郷小で

笑里  :ねえ、お兄。ちょっと質問いい?

えーち :うん?

笑里  :私って、眼鏡を『かけてる』のと『かけてない』の、どっちがいいと思う?

えーち :どっちもカワイイよ!(^ω^)

笑里  :ねえ、どっちがいい?

えーち :えっ、いやだからどっちもカワイイ———





小隠里@とある日の旧豊郷小で

笑里  :どっちがいいかな?(ニコニコニコ

えーち :ヒェッ…(((^ω^;))) ど、どちらかというと、眼鏡かけてない方がより一層カワイイかなっ!

笑里  :そっか~……なるほどなるほど。 





小隠里@とある日の旧豊郷小で

笑里  :じゃあ、これからは眼鏡かけるのやめよっかな~?

えーち :えー、それはそれで勿体無い気がするような……


えみりタソの真のカワイさは、私だけの独占にしたいというのもあるし(←なんてヤツだ





小隠里@とある日の旧豊郷小で

笑里  :じゃあ、私は『今後一切眼鏡をかけないべき』か『今後ずっと眼鏡をかけるべき』か……どっちがいい?^^^

えーち :またメガネで強制二択かよwwwダレカタスケテー





みんなはどっち?(笑)

にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2016/03/19 Sat. 23:55 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

めがね!眼鏡!メガネ!

URL | 東雲たらこ #mQop/nM. | 2016/03/20 00:22 | edit

Re: タイトルなし 

>たらこさん

この眼鏡狂いめっ!w

URL | えーち #- | 2016/03/21 20:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1002-c5df24c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list