04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

いいとこみつけた 

こんばんは、えーちです。

三連休も終わりですね。はぁまじはぁ(´・ω・`)



本来なら昨日の日曜日に野外撮影にでかける予定だったのですが、生憎朝からどんより曇り空でしかも強風……前日の予報では晴マークの降水確率0%だったのに。
で、日を改め今日の祝日に切り替える(この日が晴マークの降水確率0%になってたし!)

だが、今朝も空は灰色の厚い雲に覆われていた。しかもまだ風強いし。
天気予報をチェックしたら『曇りのち晴れ 降水確率0%』に変わっていた。

天気予報ちゃんと仕事しろ(´・ω・`)おっ?

本来なら出かける気がしない空模様だったけれど、後から天気が回復するのを信じて出発。





小隠里@いいとこみつけた
結果、予報通り昼からは快晴となりました(^ω^)
但し、風は一日中強めでしたがね……。


車で片道1時間、場所はお隣の三重県にある公園へ行ってきました。
野外撮影場所の新規開拓にと、意気込んでやってきたわけですが……
私個人の意見としては、とても気に入りました。
撮影場所に悩んだ時の新たな避難(?)ポイントとなりそうです。



あっ、詳細はまた後日ということで…(←またかよ)




いかん、記事が溜まっていく一方だ(^ω^;)オンオン





だらしないお兄だけど、応援してあげてね

にほんブログ村


Posted on 2016/03/21 Mon. 22:40 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

こんにちは~

新たなスポットを開拓されたご様子で♪
今回の1枚からも広々とした解放感のある場所っぽい感じがしますね。
何よりギャラリーも少なそう! >またそこか(笑)

しかし遮蔽物がない分、風のある日はかなりウィッグの乱れに悩まされそうでもありますね;
でも人の目気にせずゆっくり撮影できるという環境ならば
どうということはありません…か?(^^;

これで実は写ってないところにギャラリーいっぱい居たらすいませんorz

URL | Liquorhouse #pt67g6gE | 2016/03/23 07:38 | edit

Re: タイトルなし 

>Liquorhouseさん

コメントありがとうございます~。


> 新たなスポットを開拓されたご様子で♪
> 今回の1枚からも広々とした解放感のある場所っぽい感じがしますね。
> 何よりギャラリーも少なそう! >またそこか(笑)

結構広い公園でしたよ~(^ω^)
ギャラリーは……確かにまだ少ない方だったかもです。
ただこれからどんどん暖かくなると花目的や散歩する人が増えたりするかもしれません。
4月か5月にもっかい行ってみないと分からないですね。


> しかし遮蔽物がない分、風のある日はかなりウィッグの乱れに悩まされそうでもありますね;
> でも人の目気にせずゆっくり撮影できるという環境ならば
> どうということはありません…か?(^^;

髪の乱れは、顔面にこなければ個人的にOKです(度合いにもよりますが)
場所によっては死角になるところもありますが、基本的には見られてる気がしますw
老夫婦に話しかけられましたし(ニッコリ


> これで実は写ってないところにギャラリーいっぱい居たらすいませんorz

ウォーキングや近くの学校生徒の部活、犬の散歩や老夫婦とそれなりに人は居ましたね。
とはいえ、公園そのものが広いので常に周りに人が居た、ということはなかったですけれどねw


URL | えーち #- | 2016/03/25 00:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1003-91d4dffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list