05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/13 シャクナゲの少女達、初の大舞台へ 

こんばんは、えーちです。

激忙です。ええ、とっても。

どのくらい忙しいのかというと………

頭と目が回るくらい忙しいのよ~~~~~~(とんらん)



予想通り、土日の休日返上でオフィスに引き篭もらなくてはならない模様(白目)

なので、ブログ上げられるうちにあげていかねば……ネタも溜まってるしね!



ネタの古い順に更新していこうかと思ったのですが、今回は先に二週間前の京都ドルパでデビューを果たした【シャクナゲgirls】の件を記事にしてしまおうと思います。


2016年3月13日

シャクナゲgirls、遂に大舞台へ降り立つ!!






小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :会場のみんな~~~っ! お・ま・た・せっ☆彡

エリス :ボク達、シャクナゲgirlsです!

彩羽  : 今日は多くの皆様に楽しい思い出が残るように精一杯頑張ります。どうか応援をよろしくお願い致します!



Xpass組でない我々でも、有料卓を取る事ができました。例年に比べると数が多かったようですね。
何はともあれ、卓取りに向かってくれたフクナガん所長……本当にありがとう!!(感謝)





小隠里@シャクナゲgirls
初舞台、しかもこの大きな会場なのにも関わらず湖々音はいつも通りのテンション。
こういう場面では本当に頼りになる、リーダーの器だねぇ。




小隠里@シャクナゲgirls
エリスたんはユニット結成したばかりの頃だったら、きっとこの場で震え上がっていたに違いない。
メンタルな部分では一番成長したのではないかな?





小隠里@シャクナゲgirls
彩羽様は当初からとても落ち着いた雰囲気だったけど……
ステージ衣装に着替えた瞬間に、何かスイッチが入ったような気がするw



愛知県の某Pに、卓スペースで如何にそれらしい空間を作り上げるかのアドバイスを頂いたにも関わらず、結局何も用意できなかったのがやはり悔やまれる。
まあ、今回のデビューはお披露目会のようなコンセプトにして次回に繋げていければ……





小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :それじゃあ会場も充分盛り上がってきたことだしぃ~、ココ達の歌で更に盛り上げちゃうヨ♪


えっ? ちょっと待って。今日はお披露目会であって、曲を歌うなんてことはスケジュールにはないぞ———


湖々音 :いろりん、エリリー、準備おっけぃ~?

彩羽  :はい、いつでもいいですよ。

エリス :うんっ。ボク、頑張るよー!



小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :みんなー、いくよ~~! ココ達【シャクナゲgirls】のデビュー曲、聴いていってネ♪





小隠里@シャクナゲgirls
全く、勝手な事して………だが、もう止められない。
止めることなんてできやしない。





小隠里@シャクナゲgirls
あんなに熱心に声援を送ってくれる、小さな観客も居るし、ね。
ファンがついてくれるというのはこの子達にとって、そして私達にとっても大変嬉しいことです。





小隠里@シャクナゲgirls
それにしても……遂にここまできてしまったんだなぁ。





小隠里@シャクナゲgirls
まだ、三人が出会って間もない頃は普通の女の子とさほど変わらなかったが———





小隠里@シャクナゲgirls
徐々に本格的なレッスンが始まり、厳しい指導も行ったり———





小隠里@シャクナゲgirls
時には息抜きに三人で遊びに出かけ、互いの絆を深め———





小隠里@シャクナゲgirls
月日を経て、三人とも見違えるように成長した姿があったな………





小隠里@シャクナゲgirls
……あれ? なんか目から汗が……(ゴシゴシ





小隠里@シャクナゲgirls
思い更けている間に、曲が終わってしまった……。





小隠里@シャクナゲgirls
でも、メンバー全員……




小隠里@シャクナゲgirls
とてもいい…笑顔です…!(某デレマスP風に)





小隠里@シャクナゲgirls
でもここがゴールじゃない。
夢はまだ始まったばかりだ。
たどり着く先なんて分からない……でも、この子達なら、きっと———




果て無き夢の向こう側へ、進め! シャクナゲgirls!!



See you next stage?





シャクナゲgirlsの応援、ヨロシクミ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2016/03/26 Sat. 00:54 [edit]

category: ドール(企画)

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1004-8c90355e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list