09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/21 ついに少女達は、夢への切符を手にする (未公開シーン) 

こんばんは、えーちです。


気付けば春の選抜大会が終了して、もう4月になってました(白目)


先週土日の休みを返上し、今週は日中、通常業務とこなしつつ……夜からはオフィスで夜中まで作業を続ける日々。
正直、肉体的疲労より『期日に間に合わせなきゃ』という精神的重圧の方がキましたね。

去年も実感してるけど、ホンッッット! 豆腐メンタルだな私は!!(涙)

とりま、一段落着いたので今週の土日はゆっくり休めそう。
ただ、既に一本仕事が入ってるし……・これから追加で増えることも予想できるので気分はあまり落ちつけないけど(´・ω・`)はまじ





そんなこんなで、更新頻度が不安定な状態がまだ続きそうですが———更新できる時には少しずつ記事を上げていこうと思います。
もう日付の古い順から、どういう流れで写真を撮ったという記憶が薄れてきて(ry


今回の話は、京都ドルパにて鮮烈(?)デビューを果たす前の出来事。
デビュー決定報告と衣装合わせの未公開エピソードです。


小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :そだ、せっかくだからみんな着替えて衣装合わせしよっ☆彡

エリス :うん! やろうやろうー♪

彩羽  :そうですね、裾直しが必要な場合も考えられますから一度確認した方がいいですね。



そんなわけで、ヒヨッコアイドル達の着替えシーン入りまーす(鼻息)







小隠里@シャクナゲgirls
oh........fantastic!!!

このままカメラを回し続けていいのだろうかと罪悪感を覚えてしまう(グヘヘ)





小隠里@シャクナゲgirls
……おや? 湖々音っちの視線が……


湖々音 :……ふ~ん、ほぅほぅ……(凝視)

彩羽  :あ、あの……湖々音さん?

湖々音 :んー、なーにーいろりん(ジィー

彩羽  :そ、その……そんなに見られると着替えにくいのですが(汗)

湖々音 :どうしたらそんなにおっきくなるのか、詳しく教えてくれたら見るのやめたげる💛^^^

彩羽  :詳しく教えろと言われましても……(汗)



まーたおっぱいのことで彩羽様を困らせてるな湖々音ったら。
まあ、彩羽様のおっぱいはとてつもない戦闘力を秘めているから仕方ないといえば仕方ないが(←どういう意味だ)





小隠里@シャクナゲgirls
一方エリスたんはというと………(ゴクリ)

何これセクシーすぎんぞ(ハァハァ)

さあ早く! そのままゆっくりとスカートを下ろして———

























無料お試しはここまで!
続きを見たい人は今すぐ【有料会員】の登録手続きを!!(←やめんか


流石にアイドルの生着替えの様子をお届けするわけにもいかないので、お着替えシーンはここまでということで(ゲス顔で







小隠里@シャクナゲgirls
後はケープを羽織って着替えが完了する湖々音っち。
おや? 何やら様子が………


えーち  :おーい湖々音。どうかしたか?





小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :えっ? あ~、ううんなんでもないミ☆ 衣装のサイズ、ピッタリダヨ^^

えーち :………。


「どう見ても胸の部分スカスカだろ! いい加減にしろ!」なんて恐れ多いこと俺には言えんわーつらいわー(棒)







小隠里@シャクナゲgirls
お着替え完了。
初の衣装に身を包みゴキゲンな湖々音っち。



小隠里@シャクナゲgirls
不意に覗かせたこの表情に思わずドキリ。
眼差しの先、彼女には何が映っているのだろうか……?







小隠里@シャクナゲgirls
全員着替えが終わり、並んでパシャリ。





小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :よ~し! シャクナゲgirls、晴れの舞台へいざ出陣ー☆彡

エリス :おー♪

彩羽  :【シャクナゲgirls】の名を、更なる高みへ!!





———この日より三週間後。見事デビューを果たし、輝く3つの笑顔がそこにあった





ココ達、シャクナゲgirlsの応援ヨロシクミ☆

にほんブログ村


Posted on 2016/04/02 Sat. 22:15 [edit]

category: ドール(企画)

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1005-f721ab5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list