09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/12 2年振りに月ヶ瀬の梅林へ ~後編~  

前回の続きです。



そういえば、梅の花と絡ませることばかり考えていたのでルルナの上半身しか撮れてないですね。
ちゃんと全身も撮ってあげないとね(ニッコリ

小隠里@2年振りの月ヶ瀬梅林
春らしい雰囲気を出す為に、ピンクのタイツを履かせた着用してもらっています(^ω^)





小隠里@2年振りの月ヶ瀬梅林
えーちのHENTAIオヤヂ化が止まらない……!!(←元からだ





小隠里@2年振りの月ヶ瀬梅林

ルルナ :も、もう………そんなにじろじろ見ないでくださいっ///;


えーちの 理性が 乱れる!(ビクンビクン)







小隠里@2年振りの月ヶ瀬梅林
ルルナのタイツ脚に興奮をしながら撮影を再開する。





小隠里@2年振りの月ヶ瀬梅林
タイツ脚に頬ずりしたい前回来た時の和服系も良かったけど、普通の洋服もイイネ!





小隠里@2年振りの月ヶ瀬梅林
あー! (ルルナと)結婚したいなぁ!!もぅ!
prprしたい(真顔)

ルルナ :…今、何か言いましたか…?(==;)

えーち :おっと(^ω^)ツイウッカリ

ルルナ :(追及するのはやめておいた方がよさそう…;)










小隠里@2年振りの月ヶ瀬梅林

ルルナ :父様、もっと梅の花を見てあげてください。こんなに咲いているのに、もったいないですよ。

えーち :えー……なんかもう、梅の花よりルルナを見ていたい気分なんだよ……

ルルナ :べ、別にわたしを見るくらいならいつでも見れるじゃないですか…

えーち :なら! 年中ずっと俺の為に色んなタイツ履いてね!(^ω^)

ルルナ :……と、父様のバカ! もう知りませんっ!










小隠里@2年振りの月ヶ瀬梅林
一通り写真を撮り終えた後は、ルルナの隣に座ってのんびり景色を眺める。

何だかんだで、この場に長い時間滞在してしまった。





小隠里@2年振りの月ヶ瀬梅林

えーち :……ぼちぼち移動すっか。

ルルナ :はい♪



堪能した私とルルナは腰を上げ、この場を撤収することにした。







小隠里@2年振りの月ヶ瀬梅林
一番キレイに咲き誇っている場所には当然人が多く、絡めて撮れそうになかったです。
それでも、今年は再びこの場所で梅の花見をすることができて、とても満足した一日でした。





来年もまた、来れるといいな……
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2016/04/06 Wed. 22:38 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

こんにちは~

月ヶ瀬といえば梅の名所で押してるだけに良いスポットですよね☆
とはいえ鮮やかな場所ほどギャラリー居るのも常ですがorz
ネット等も普及してなくて大々的に売り出されていく前はそこまで酷くもなかったのですが…
有名になるのも良し悪しですね(;´Д`)


それはともかくピンクのタイツが眩しいルルナさん(゚∀゚)
関節部分が隠されるタイツならではの艶めかしい魅力、ご馳走様でした!

URL | Liquorhouse #pt67g6gE | 2016/04/07 08:25 | edit

Re: タイトルなし 

>Liquorhouseさん


> 月ヶ瀬といえば梅の名所で押してるだけに良いスポットですよね☆
> とはいえ鮮やかな場所ほどギャラリー居るのも常ですがorz

午前中でも結構な人が入っていたけれど、お昼頃から更に増え始めました(;゚Д゚)
見所ある場所ほどたくさん人が押し寄せて(ry



> ネット等も普及してなくて大々的に売り出されていく前はそこまで酷くもなかったのですが…
> 有名になるのも良し悪しですね(;´Д`)

ホント、それですよね。
かと言って、情報が無いと足を運びにくいし……難しいところですよね



> それはともかくピンクのタイツが眩しいルルナさん(゚∀゚)
> 関節部分が隠されるタイツならではの艶めかしい魅力、ご馳走様でした!

ニーソでも膝関節を覆い隠せますが、ニーソには無い色っぽさがタイツにはある…!
酒学でも是非タイツっ娘を……って、コンセプトが違うから無理かー!(仰け反り

URL | えーち #- | 2016/04/08 23:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1007-a626c97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list