10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

東京ドルパでの狙い品 

こんばんは、えーちです。



今日は仕事先で風が強く吹くと桜の花びらが一斉に散り、美しい桜吹雪の光景を目の当たりにしました。
今年の桜の季節も、もう終わりですね……



さて今更過ぎますが、ボークスニュースを見て私が気になった今回の東京ドルパで販売される商品をチョイスしたいと思います。



小隠里@東京ドルパでの気になる商品
まずはコレ。 『リボンガールセット』

とっても可愛いデザインで、個人的にはドストライク。
女子高生(の制服姿)とか好きだか(ry

ただ、ウチにはミクさん居ないんだよね……
あとウィッグと靴が付いてるせいか値段も優しくないんだよね……
しょうがないね……(←何がだ







小隠里@東京ドルパでの気になる商品
続いては、下着セットとベビードール。

ボークスが出す下着って大抵はショーツだけだったりと物足りなさを感じてたんだけど、今回はちゃんとお揃いのブラ付なんだね。
とはいえ、下着はチョコメロさんとこでたくさん買ってるしなぁ……
でも下着は沢山あっても困らないしボークス製なら質感もよさげだろうし、買うしかないかなー!?(^ω^)

ベビードールは……うーん、ほとんど部屋撮りしないからなぁ……
でもでも、お布団に引き擦り込んで抱っこしてゴロゴロしたりできるからやっぱり買おうかなー!!?(←動機が不純だ







小隠里@東京ドルパでの気になる商品
数年前、このチア服が発表された時に私は———

『こんなん着せて出かける機会ねーよwwwイラネ』

と、鼻で笑っていたであろう………

だが、それは大きな過ちだった。
販売後、ブログやツイッター等でチア服を着せた画像を見た瞬間———

私は……チア姿のお嬢様方に興奮を覚えたのだ(←HENTAIだー!!

だから、この再販は本当に朗報である。
あの時の汚点を払拭し、我が理想郷を今度こそ築き上げるのだ!

俺、チア服買えたらモニカ嬢や笑里タソに着てもらい『がんばれ♡がんばれ♡』してもらうんだ……







小隠里@東京ドルパでの気になる商品
バニー服かぁ………レオタードは白だけどテイルコートから色移りしそうだなぁ。

しかし、ルルナ姫やローゼリッサ嬢に着せてハァハァしたい気がしないでもない(←もう何がなんだか



………ここまで書いて、リボンガール以外は室内で自分の欲望開放したいだけなんじゃないかって思えてきた(←それ以外何がある



つーかコレ全部買ったら、えらい金額になっちまうな………(^ω^;)キッツイワー










そして最後に………







小隠里@東京ドルパでの気になる商品
DDしぶりん(アニメ版)

いや、久々にDDボディ+デフォ制服姿見たら急に欲しくなって(←お前2年前に出た凛もってるだろ
そろそろウチの凛もDDボディに戻したいし、制服の出来(特にカーディガン)も良いから予備にもなっていいかなって。
今回は通学バッグも付いてくるしね。
ヘッドは……予備で大切にしておくか、誰かにカスタムメイク依頼するか……。

まあ当たるかどうか分からないし、それ以前に応募し忘れる可能性だってあるしね!
以前、何かのDDを応募だけしに行こうかなと思ってたけど、ドルパ当日にめんどくさくなってやらなかったことだってあったし(^ω^;)




因みに、XPassは今回も忘れてたスルー。ガイドブックもまだ買ってない。

それどころか、GWの東京行きの新幹線も宿もまだ予約してない!

いい加減、どうするか決めないとなー(´・ω・`)





今年もGWで何諭吉失うのだろうか……

にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2016/04/10 Sun. 23:58 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1009-3964b1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list