09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

湖々音の『ココへ行こっと☆彡』 ~近江富士花緑公園 編(1)~ 

こんばんは、えーちです。


月曜日に旧小隠里に戻ってタイヤ交換する計画でしたが、北陸地方が雨マークになっていて延期せざるをえなく(ry

なので、月曜は仕事に切り替えて本日を振替休日にしてまいりました(^ω^)ヒャッハー

タイヤ交換が終わった後は久々に敦賀の街を見て回り、立ち寄った敦賀港で撮影してきました。
旧小隠里に住んでいた時は人目を気にするあまり、撮影なんてできませんでしたが……今は普通に撮影できました。
慣れって怖いですね(汗) まあ、平日で人が少なかったというのもあるでしょうけど。





さてお題!

昨年第1回以来、長きにわたり音沙汰の無かったあの番組。
企画『ココ行こっ☆彡』の第2回ですよ!ワーーパチパチパチ

いやー、第1回目の場所があまりにも良すぎて、次の場所も手を抜けないと勝手にハードル上げて頓挫してたんですよね(^ω^;)
でも探したり考えたりしてるだけでは埒があかないので、気になった場所を見つけ次第、とりあえず行動することに切り替えました。



それでは、(^ω^)イクゾー

小隠里@ココ行こっ☆彡

ここは野洲市三上にある『近江富士花緑公園』
宿泊施設・植物園・広場など自然に触れながらゆったり過ごせる場所である。
他にもウッディルーム・森林のわくわく学習館・里の家など、四季折々の森林や花に親しみ、自然と人、人と人のふれあいを深めることを目的にした施設を備えているとのこと。






小隠里@ココ行こっ☆彡
すぐ近くには、通称『近江富士』で知られる三上山がそびえ立つ。
そう、ここは近江富士のふもとに広がる花と緑に囲まれた森林公園なのである。

―――そんな公園に、『あの』少女がリポーターとしてこの地に舞い降るのであった。






小隠里@ココ行こっ☆彡

湖々音 :やっはー☆彡 みんなのカワイイアイドル、【シャクナゲgirls】のココだよ💛

湖々音 :えーく……っと、プロデューサーが細かいこと気にしすぎるせいで前回から随分間が空いちゃってゴメンナサイ><

(カンペ)『 ごめんなさい、本当にごめんなさいorz 』 

湖々音 :でもでも、今回からはちゃんと企画を盛り上げていくヨ(≧▽≦) ねー、えーくん?^^

(カンペ)『 善処します(震声) 』

湖々音 :それじゃあ、早速いってみよーっ☆彡










小隠里@ココ行こっ☆彡

まずは案内図を見てみる。
広さはまずまずと言ったところか。



湖々音 :あー! えーくんえーくんっ

(カンペ) 『 本番中くらいせめてプロデューサーとよべ 』

湖々音 :ここ、ここ見て見てっ



小隠里@ココ行こっ☆彡

湖々音 :シャクナゲ園だって! ココたちの花だね☆彡 早く見に行こ行こ(≧▽≦)

(カンペ) 『 慌てなくても行くことになるから打ち合わせの通りの進行で、どうぞ 


※この時期(3月)にはシャクナゲの花は咲いていません










小隠里@ココ行こっ☆彡

湖々音 :ここはぁ、地図でいうと真ん中上辺りだミ☆

(カンペ) 『 アバウトすぎんぞ 【ウツクシマツ並木】な 』





小隠里@ココ行こっ☆彡

湖々音 :お日さまの光があったかくてぇ~、ポッカポカ~♪





小隠里@ココ行こっ☆彡

湖々音 :今はちょっとさびしい風景だけど~、もっと暖かくなってきたら自然も人も賑やかになるカモ☆彡





小隠里@ココ行こっ☆彡

湖々音 :どーせだったら、花がいっぱい咲いてるときに来ればよかったのにぃ~><

(カンペ) 『 それはそうなんだけど、逆に人が多すぎると撮影にならないからな 』

湖々音 :そうだ! 今度来るときは、いろりんとエリリーも呼ぼう~そうしよ~(≧▽≦)

(カンペ) 『 スルーですかそうですか 』










小隠里@ココ行こっ☆彡

湖々音 :ここはぁ~、噴水の前だミ☆

(カンペ) 『 なんで座ってるんすか? 』

湖々音 :んー、休憩を兼ねたサービスショットってことでおっけ~?(≧ω≦)

(カンペ) 『 どの辺がサービスなんですかね 』

湖々音 :えーくん、カメラを最大望遠にしてどこ見てるのカニ?

(カンペ) 『 次のシーン行きまーす☆ 』

湖々音 :むぇー(=з=) ごまかした……





小隠里@ココ行こっ☆彡

これが噴水である。
しかし、その機能は停止している様子……花のシーズンが始まったら動くのかもしれない。






小隠里@ココ行こっ☆彡

(カンペ) 『 ここで一旦止めます。続きの振りお願いしまーす 』

湖々音 :後半は、えー……プロデューサーが噴水を使った一発芸をするミ☆ お見逃しなく~♪

(カンペ) 『 ふぇぇ…無茶ぶりだよぉ 』





続きもゼッタイ見てネ☆彡

にほんブログ村


Posted on 2016/04/12 Tue. 22:43 [edit]

category: ドール(企画)

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

リポーター湖々音ちゃんカワイイ☆
そして説明がアバウトなところも可愛い(^^

花緑公園来られてたんですね~♪
ここは自宅とは目と鼻の先ですので思わず嬉しくなりました!
とはいえまだ未攻略のスポットでしたので
今回の記事とても参考になります(*´∀`*)

URL | mocchi #ZEOBOpWc | 2016/04/12 23:56 | edit

 

こんにちは~

流石はアイドル湖々音ちゃん、レギュラー番組もお持ちなんですね!
指さし棒(?)が実際にこういう番組にありそうで良いと思います(´∇`)
すごくジャストサイズなんですけど自作ですか?!


ギャラリーも全然写り込んでなくて快適な野撮を楽しまれたご様子で♪
これは次回も録画しておかねばなりませんね(笑)

URL | Liquorhouse #pt67g6gE | 2016/04/13 14:21 | edit

Re: タイトルなし 

>mocchiさん


> リポーター湖々音ちゃんカワイイ☆
> そして説明がアバウトなところも可愛い(^^

カワイイと褒めて頂き、湖々音っちもさぞお喜びでしょう。すぐに調子に乗るのが問題だけどw
説明としては別に間違っちゃいなんですけどね…(^ω^;)



> 花緑公園来られてたんですね~♪
> ここは自宅とは目と鼻の先ですので思わず嬉しくなりました!
> とはいえまだ未攻略のスポットでしたので
> 今回の記事とても参考になります(*´∀`*)

そういやmocchiさん、以前三上山登ったとか言ってましたねw
花の無い時期にレポしてるんで役立ってるのかどうか微妙なとこですが、続きも見て頂けると光栄です(^ω^)

URL | えーち #- | 2016/04/15 00:14 | edit

Re: タイトルなし 

>Liquorhouseさん


> 流石はアイドル湖々音ちゃん、レギュラー番組もお持ちなんですね!
> 指さし棒(?)が実際にこういう番組にありそうで良いと思います(´∇`)
> すごくジャストサイズなんですけど自作ですか?!

ほぼ一年振りの番組でレギュラー番組とは言いにくいところですが、今年は放送(?)回数を増やしてレギュ番と言えるようにしたいところ!
手渡した時は「もっとカワイイのがイイ!」と駄々こねていた湖々音っちですが、今はすっかり手に馴染んできた様子w
で、この指さし棒ですが………100均のおもちゃ売場で見かけて「これは!」と買ってみたら、ホントにイイ感じの大きさでした(^ω^)



> ギャラリーも全然写り込んでなくて快適な野撮を楽しまれたご様子で♪
> これは次回も録画しておかねばなりませんね(笑)

まだ見所の無い季節に訪れてますから、ギャラリーもほとんど居ませんでした(^ω^;)
後半パートもご期待に添えられるようがんばります(震声)

URL | えーち #- | 2016/04/15 00:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1010-9c00f0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list