05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

とある日の旧豊郷小学校で 12  

こんばんは、えーちです。


この間の土曜日は天気が良かったので、今年初の山登りをしてきました。
出発時はまだ肌寒かったのですが、登ってる道中で汗を掻くくらい暑くなりました。
(山頂付近では風が吹くと寒かったですが)

そして昨日の日曜日はフクナガん所長とぶんたまとの滋賀ドール組湖東支部(勝手に命名)の三人で名古屋アイドールに参戦してきました。
会場で名古屋組の方々と会い、夜遅くまでご一緒して楽しい時間を過ごしました。


この2日間丸々遊び尽したせいで今日の出勤がつらかったのオヨヨヨン(←甘えんな




さて、今回の記事は『とあるので』シリーズ。
今年に入って第2回目ですね。


小隠里@とあるので
今回はローゼリッサ嬢と共に、音楽室へやってきましたよ。
誰も居ないから撮影のチャンスだね!


ローゼ :……わたくしは図書室で本を探せると聞いて、ここまでついてきたのだけれど……

えーち :まーまーいいじゃないのぉ(^ω^) ほらほら中に入って入って

ローゼ :はぁ……仕方ないですわね。


相変わらず乗り気でないロゼ嬢と一緒に入室~。







小隠里@とあるので
面倒くさそうながらも、撮影に付き合ってくれるローゼリッサ様ヤサスィーーーン!!

ローゼ :さっさと終わらせて、早く図書室へ行きたいだけですわ……あら? 他の客人が来たみたい。

えーち :えっ?(^ω^;)


この机のシーンを撮っているところに、2名の見学者現る。


ローゼ :ほら、あの方達の邪魔にならないよう撤収しますわよ(クスクス)

えーち :リッ様、すごく嬉しそうな笑顔っすねwwwチキショー


見学者の邪魔にならぬよう、退室。
ワンシーンしか撮れなかったけど、一番撮りたいとこを撮れたしまずは満足。









小隠里@とあるので
二階に下りて、廊下を歩く。





小隠里@とあるので
ローゼリッサ嬢、美しい……そしてエレガントです。





小隠里@とあるので

ローゼ :フフッ、煽てても何も出なくてよ?

えーち :いえ、本音ですから(^ω^)ワンワン

ローゼ :そう……ウフフ、そういう事にしておきますわ(クスッ)





小隠里@とあるので
はあぁぁ………ローゼリッサ様ほんと、ふつくしい………(恍惚)

前のウィッグも良かったけど、今のウィッグもバッチリ似合ってますわ。





小隠里@とあるので

ローゼ :ほら、グズグズしていないで早く図書室へ向かいますわよ。

えーち :喜んで(^ω^)ワンワン





撮影はこれでおしまいだけど、ロゼ嬢の魅力的な写真も撮れたし大満足(^ω^)ワォーン





応援、宜しくお願いしますわ……フフッ
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




Posted on 2016/04/18 Mon. 23:14 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1012-4a253d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list