02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

三重の森林公園にて ~湿性植物園~ 

こんばんは、えーちです。

GWを大型連休化させる為、今必死で作業を進めてます(;´Д`)

明日もうひと踏ん張りすれば、来週は楽になりそうだ……頑張ろう。





さてお題。
先月行ってきたお隣の三重県のとある森林公園へ行ってきた件についての記事です。



小隠里@三重の森林公園
この日の午前中はご覧の通り、曇り空。しかも風が強い(半ギレ)

予報通りに後から回復するのを信じて、いざ参る!




小隠里@三重の森林公園
まずは、公園入口付近にある『湿性植物園』にやってきた。
……とはいえ時期が早いせいか、なーんもない状態。


笑里  :植物園というには、ちょっと寂しすぎだね。


ああ、そうそう。えみりタソったら眼鏡とっちゃいました。
旧豊郷小・眼鏡の乱(何)』での強制二択以降、眼鏡をしない方向に決めたそうです。

眼鏡っ娘スキーの皆様方、申し訳ございません。

でもきっとえみりタソなら、いつかまた眼鏡をかけてくれる日がくる……ハズ





小隠里@三重の森林公園
まあ見所も無いおかげで人も来ないし、こうしてのびのびと撮影ができるってもんだ(^ω^)





小隠里@三重の森林公園
私以外の来園者は、ウォーキングにランニング、犬の散歩や部活動の一環として走りに来ている高校生といったところ。

被写体にカメラ向けながら「うーんうーん」と唸っている輩は私以外いない(←当たり前だ





小隠里@三重の森林公園
まあそんなことはどうでもいい。
笑里タソがかわいんじゃ~~





小隠里@三重の森林公園

笑里  :満足した?

えーち :概ね満足(^ω^)

笑里  :じゃあ次の場所に行こ、お兄。

えーち :御意(^ω^)






続くよ。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2016/04/21 Thu. 22:22 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

こんにちは~

笑里ちゃん、眼鏡とっちゃったんですか~Σ
ここは笑里ちゃん本人の意思を尊重の方向で…;

でも確かに眼鏡付けての撮影って
顔にフレームの影が落ちたり
レンズ面に光が入ってしまったりで困ってしまう場面も多いですよねorz

URL | Liquorhouse #pt67g6gE | 2016/04/22 08:07 | edit

Re: タイトルなし 

>Liquorhouseさん


> 笑里ちゃん、眼鏡とっちゃったんですか~Σ
> ここは笑里ちゃん本人の意思を尊重の方向で…;

本人の意思というか、私が『ずっと眼鏡をかけない』の選択をしたせいというか(←お前のせいだろ
き、きっと部屋着の時は眼鏡かけてくれるはず……ウンタブン(←部屋撮りしろよ



> でも確かに眼鏡付けての撮影って
> 顔にフレームの影が落ちたり
> レンズ面に光が入ってしまったりで困ってしまう場面も多いですよねorz

そうなんですよ(´・ω・`)
前の撮影の時、ものすごく苦戦を強いられたんですよね。特にフレームの影落ち。
あとは、眼鏡がふとした弾みでヘッドに当たって、表面が傷つけないかとかそういう心配もしてしまうので……精神的にあまり穏やかでないです(^ω^;)

URL | えーち #- | 2016/04/23 20:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1013-428500db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list