05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

三重の森林公園にて ~陽だまりの丘~ 

前回の記事はコチラから





小隠里@三重の森林公園
ここは湿性植物園のすぐ近くにある、『陽だまりの丘』
芝生の生えたなだらかな丘で、日向ぼっこするにはちょうどいい場所である。

ここで撮影を開始する辺りから、ご覧の通りに青空が広がり始める。



小隠里@三重の森林公園

笑里  :見て見て、お兄。あんなところに凧が引っかかってる。

えーち :昨日の強風で飛ばされてきたんだろう。アーカワイソー(棒)

笑里  :そう思うなら、木に登って回収してあげたら? 木登り得意でしょ?^^

えーち :日頃ろくに運動してないオッサンに無茶振りはよしなさい(白目)

因みに、木登り経験があるだけで得意なわけではありませんのであしからず(^ω^;)





小隠里@三重の森林公園
木でできた素朴な腰かけに腰を下ろすえみりタソ。





小隠里@三重の森林公園

笑里  :空、晴れてきてよかったね。

えーち :そだねぇ。風はまだ少し強いめだけど。


太陽が顔を出したのはいいけれど、今度は直射日光すぎて光の加減が難しい(←文句言うな





小隠里@三重の森林公園
最近広角ばかりで撮っているから、たまには望遠で撮ってみる。
高倍率レンズはコレ一本で色んな距離から撮れるからホント楽。
超めんどくさがりの私にはうってつけだな!(^ω^)





小隠里@三重の森林公園
はぁ……ほんとかわいい(緩顔)


笑里  :お兄、顔だらしなさすぎ💦







小隠里@三重の森林公園
丘の木の下で。
この森林公園周辺が見渡せます。





小隠里@三重の森林公園

笑里  :風が心地いいね。


私にとっては、風でウィッグが顔にかかったり乱れたりしてイラァ…の連発だけどね!(ぉ)





暖かい日差しの中、この陽だまりの丘で私とえみりタソはのんびりと時間を過ごした。




次回、もう1回だけ続くよ。見てね。

にほんブログ村



Posted on 2016/04/23 Sat. 21:57 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1014-6089399e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list