09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

三重の森林公園にて ~サギソウ園~  

関連記事は以下の通り。

『 湿性植物園 』       『 陽だまりの丘 』




森林公園の記事も今回でおしまい。

陽だまりの丘を後にした私達は、次なる撮影ポイントを探るべく園内を歩いてみることにする。



遊歩道を歩いていると分かれ道にさしかかる。
片方の道は『風のとりで』という場所にたどり着くらしい。

風のとりで……この名の響きに私が興味を抱かないわけがない(ぇ

風のとりでとやらに続く道を進むことにした。










小隠里@三重の森林公園

で、ここがその『風のとりで』と呼ばれる場所みたいなんだけど……ええっと、はい

どこからどう見ても、単なる展望台です。

………し、知ってたし………(震え声)



一応上ってみたものの……高い木々に遠くの景色が遮られて、せっかくの見晴らし台があまり機能しないという……。
なので早々と次のポイントを模索するw


小隠里@三重の森林公園
で、やってきたのがここ、『サギソウ園』。

湿性植物園同様に木の桟橋が架けられており、その上を歩くことができます。
では(^ω^)イクゾー







小隠里@三重の森林公園
こちらもまだ何もない状態ですが、景色に奥行きがあり開放的な気分になれます。





小隠里@三重の森林公園

笑里  :広々としていて気分いいね。





小隠里@三重の森林公園
えみりタソもこのサギソウ園を気に入った模様。

あーもう、可愛すぎて抱きつ……抱きしめたい(←言い直すな





小隠里@三重の森林公園

笑里  :ファインダー覗きながら何をブツブツ言ってるの?

えーち :えみりタソカワイイえみりタソカワイイえみりタソカワイイ(ブツブツブツ

笑里  :キモッ!お兄キモーい!💦

えーち :おいこら(´・ω・`) 流石の俺でも泣くぞ?(´;ω;`)ブワッ

笑里  :えっ? 別に泣いてもいいんだよ?^^

えーち : ワンワンワンワンワンワンッ!(^ω^) 

笑里  :ごめんお兄、私が悪かった💦





小隠里@三重の森林公園
しかしまあ、えみりタソってアングルによってはこんな風に表情が変わって見えるのがとてもイイネ!
色んな角度から撮ってて楽しい。










小隠里@三重の森林公園
サギソウ園での撮影を終えた後は、県道を挟んで反対側にある『活動の森』と呼ばれるエリアへ行ってみることに。

こちらの桟橋はとても狭く、ゆっくり撮影する場所には適していないかも。

活動の森エリアをぐるっと一周してみたけれど、個人的にはあまり撮れそうなポイントは無かったかな。
やはり道の狭さがネックかも。










小隠里@三重の森林公園
気付けば開園時間から閉園時間までいました。
昼飯も食わずに歩き回れるほど、充実した時間だったんだろうなとしみじみ。

また来たいと思います(^ω^)





気分が落ち着く、とてもいい場所だったよ。

にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2016/04/26 Tue. 23:05 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1015-4b2ac36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list