08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

帰省と遠征からの帰還 

こんばんは、えーちです。


4月30日から5月2日までは実家の方に戻り、骨休めしてきました。





小隠里@帰省と遠征
週間天気予報ではGW前半、北陸の方は天気が悪いと言われてたんだけど滞在中はずっと良い天気でした。



小隠里@帰省と遠征
野外撮影場としては初となる舞鶴方面だったので、情報不足により満足できるポイントを見つけられずじまいに終わる。





小隠里@帰省と遠征
まあ、ルルナがイキイキとした表情して可愛かったし良しとする(←いつもの言い訳だ





小隠里@帰省と遠征
帰省中にゆっくりできる時間がある時は、またこちらの方面を開拓してみようと思う。
実家を拠点にしないと遠すぎて大変だからなぁ……






そして5月4日から6日までは、フクナガ所長と共に東京遠征。

4日の始発新幹線に乗って東京入りしてすぐに宿泊先のホテルへ行き荷物を預け、その後は浅草で開催されるドルショに参加。
会場でLizさんとたらこさんと会い、昼過ぎに会場を出て秋葉原へ。
夕方にKizunaさんと合流して5人で居酒屋にて飲み会して初日から楽しい一時を過ごす。

5日はドルパ。今回はすみか列に並んでギロチンの結果は何と先頭から20番目。おかげで大散財をするハメに(←言い訳すんな)
お茶会スペースでは卓主(?)のごーさん卓にお邪魔しつつ、その後の打ち上げにも参加してビールとサワー一杯ずつで酔いつぶれる(白目)
帰りはちとしんどかったけど、周りの皆さんは良い人達ばかりで心は救われた(ぉ)

最終日の6日は所長と二人でアキバ散策。
昼飯には今回のツアー目的の一つでもあったヒーローズでの1ポンドステーキを食べる件をKizunaさんと合流し喰らう。
その後は帰りの新幹線の時間まで三人で行動して締め括りました。



私と一緒に行動したフクナガ所長。
そして東京で出会い、相手してくださった皆様方、本当にありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごすことができました(^ω^)







小隠里@帰省と遠征
―――そして、今回のツアーでの戦利品の数々。

正直言うと、金使いすぎました(^ω^;)ヤベェヨヤベェヨ
これに加え、ドルパ会場で応募したDD凛が当たったら……ゾッとするね!((((^ω^;))))
ダイジョーブダイジョーブ、どーせ当たらない当たらない……当たらないし(震え小声)




まさしく、黄金の週間ですた!

にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2016/05/07 Sat. 23:58 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

こんにちはー

帝都遠征されてたんですねΣ
長旅お疲れ様でした。
そして景気よくお買い物されたご様子…!!
拝見してるだけでニヤけてしまうアイテム盛り沢山ではないですか(゚∀゚)
戦利品報告編が楽しみですね♪


そして当たらないと踏んだ時に限って当たってしまうのがお約束…?
orz

URL | Liquorhouse #ftr86F3A | 2016/05/09 18:33 | edit

Re: タイトルなし 

>Liquorhouseさん


> 帝都遠征されてたんですねΣ
> 長旅お疲れ様でした。
> そして景気よくお買い物されたご様子…!!
> 拝見してるだけでニヤけてしまうアイテム盛り沢山ではないですか(゚∀゚)
> 戦利品報告編が楽しみですね♪

こんばん(^ω^)ワン
遠征してきちゃいましたよ……帰ってきた翌日はどこにも出かける気がしなくて引き籠ってましたが(白目)
大勢の諭吉を失いましたが、その分の成果はありましたね。大阪・名古屋に無い物もあったり、欲しかったものが沢山見つかったりと行く先行く先が楽しかったです!
戦利品の報告編は、しばしお待ちを(^ω^;)


> そして当たらないと踏んだ時に限って当たってしまうのがお約束…?
> orz

ええ、それはもう(白目)
前回の京都ドルパで限定DDが無かっただけに、今回弾数がたんまりの可能性も……
応募者も多いとは思いますけどねw
さてはて、どう転ぶか……(震え声)

URL | えーち #- | 2016/05/10 23:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1017-cf6696a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list