09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/5 1年振りのトォキィヨードルパでのお茶会スペース ~小隠里のアイドルと犬編~ 

こんばんは、えーちです。


GWが明けた途端に忙しかった一週間。
昼間出先で仕事して、家帰ってからも仕事という日が続くとやっぱりしんどい(´・ω・`)
おかげでブログ全然書けませんでした………

いや、ホントは仕事のせいだけというわけでもなかったのですが(ぉ



ちゃちゃっと本題に入りましょう…… 前回の続きです。


小隠里@1年振りのトォキィヨードルパ

湖々音 :やっはーん♪ ココ、東京ドルパに降臨だミ☆


今回は湖々音を連れてきました……ホント、今回誰連れていくか散々悩みました。
それはもう、未だかつてないくらいに。

最終的には、『いつか立つ(かもしれない)大舞台の空気に慣れる』という名目で湖々音に決まったんだけど………


湖々音 : 京都の時より、会場おっきー! ねぇねぇえーくん、あのステージに立って一曲歌っていぃ~?(≧ω≦)


そんなものは不要だったようだ(白目)
…いや、頼もしい限りと言っておこうか(^ω^;)


湖々音 :ところでさ、えーくん。

えーち :なんだね?



小隠里@1年振りのトォキィヨードルパ

湖々音 :さっきからえーくんの体に乗ってるちっちゃい子はなにカニ?

えーち :こっちが聞きてぇよ!(´・ω・`)



はねこさんとこの幼天使……で合ってるのかな? 何やら『ペ天使』と呼ばれていたみたいだがw





小隠里@1年振りのトォキィヨードルパ

湖々音 :ま、えーくんのことはほっといてぇ……ココはココのかわいさをアピールしちゃウニ~♪ テンション、アゲアゲ~☆彡(≧▽≦)

えーち :放置っすか。そうっすか。





小隠里@1年振りのトォキィヨードルパ
まあ、自分からああやって積極的にアピールしてくれるのは正直助かる。
私ももっと上手くプロデュースしてやれればいいんだが……










そして時間が経過し、天使からようやく解放された私。
(代行体が)久々のドルパ参戦であるからして、久々に余所のお嬢さん達と戯れようと思う所存である(^ω^)おっおっ

では早速―――



小隠里@1年振りのトォキィヨードルパ

湖々音 :はいはい、えーくんストープ♪

えーち :えっ? ………アレ?( ゚Д゚)


いつの間にかリードが取り付けられていた!





小隠里@1年振りのトォキィヨードルパ

湖々音 :ルルから、「父様が悪さしないように見張ってください」って言われててさー。


チィ! ルルナめ余計な事を……


湖々音 :でもぉ~、ずーっと見張っているのもメンドイし~………

えーち :うむうむ。任務を放棄していいのよ?(^ω^)ホレホレ

湖々音 :だからぁ………こーするね💛

えーち :へっ?( ゚Д゚)





小隠里@1年振りのトォキィヨードルパ

湖々音 :じゃーん♪ 『えーくんのグルグル巻き』だミ☆

えーち :ネーミングもうちょい捻れよ。あと巻き方もう少し何とかならんのか(白目)

湖々音 :えーくん、きんもー☆彡

えーち :お前、絶対「きんもー☆」気に入ってるだろ! いい加減にしろ!!





小隠里@1年振りのトォキィヨードルパ
さっきまでくっ付いてた天使が帰ってきたw
心配してくれるなんて、ヤサスィーーーン!!(突撃)





小隠里@1年振りのトォキィヨードルパ

湖々音 :身動きとれないえーくんに代わって、ビンゴしちゃウニー♪


馬鹿め! そのカードはダブルリーチ止まりだお!!(涙)



―――とまあ、何だかんだで私も湖々音も楽しい時間を過ごしましたとさ(←キレイにまとめた





小隠里@1年振りのトォキィヨードルパ
皆さん、次回は名古屋ドルパで会いましょう(^ω^)




ナゴヤは、【シャクナゲgirls】として参加すルビー♪ みんな~、会いに来てね☆彡

にほんブログ村


Posted on 2016/05/16 Mon. 23:16 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1019-55935772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list