04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

4/3 桜咲く旧鎌掛小学校にて 

こんばんは、えーちです。

仕事やらプライベートやら何やらでブログの更新頻度が下がっております(←言い訳すんな


近況はと言いますとー、木曜日に健康診断を受けて、レントゲンの写真(?)を見せられて「肺に影が見えますね」と言われて不安になり、勧められたCT受けたところ―――

医者  :良かったですね、何ともありませんでしたよ(ニッコリ)

私    :アッハイ(^ω^;)


こんなやりとりがあったくらいでしょうか(白目)

まー。不安が取り除けて一安心といったところですか。



あと、本日はぶんたま・フクナガんと共に【シャクナゲgirls】の活動を行なってきました。
次回のステージ(名古屋ドルパ)に向けて、ぼちぼち準備にかからないといけないですな……



そしてお題。もうすぐで2か月経過しますが、4月上旬に鎌掛に行ってきた記事でも。

『桜咲く』とはありますが写真に桜は一切出てこないのであしからず(ぉ

小隠里@桜咲く旧鎌掛小にて
この日連れてきたのはマイプリンセス・ルルナ。
白のサイハイが清純な感じがしていいですねぇ(グヘヘ




小隠里@桜咲く旧鎌掛小にて

ルルナ :メガネをかけてみました。どうですか? 似合ってますか?

えーち :お、おう………


縁なし眼鏡が悪かったのか、私的にはあまり似合ってない気がしました。
単純に、眼鏡をかけたルルナを見るのが初めてで慣れなかっただけかもしれませんが……





小隠里@桜咲く旧鎌掛小にて
実はこの日、『とあるので』シリーズを撮りに行こうと旧豊郷小に行く予定だったのですが―――都合により鎌掛に来たんだっけか。





小隠里@桜咲く旧鎌掛小にて
んー、『眼鏡が似合わない』と感じるのは、私自身のルルナのイメージと離れてしまうからなのかもしれないな。
随分大人びて見えるんだよねぇ……





小隠里@桜咲く旧鎌掛小にて
あと、この建物は昔の小学校の面影を残したままなので、制服着せるなら昔ながらの(?)セーラー服を着せて撮影するとものすごく雰囲気出るんじゃないかなと。





小隠里@桜咲く旧鎌掛小にて
まー、私はどちらかというとブレザー派なんですけどね。
でもこういうギャルゲー(死語)みたいな変わったセーラー服もイイですよね(ウェヒヒ





小隠里@桜咲く旧鎌掛小にて
待ち人がやってきたという感じのシチュエーション。


ルルナ :父様、そろそろ次の場所へ行ってみたいです。

えーち :あいよー。


そういや、何気にルルナはここに来るのは初めてか……。
山登りで出番も多かったから、ここには別の子を優先して連れてきていたからなぁ。










小隠里@桜咲く旧鎌掛小にて
『厨二病でも~』の部室にて。


ルルナ :この部屋は……何と言いますか、他の部屋とは雰囲気が全然違いますね?





小隠里@桜咲く旧鎌掛小にて
コタツの上にちょこんと(^ω^)キャワキャワ





小隠里@桜咲く旧鎌掛小にて
新しい発見に出会う度に、瞳をキラキラと輝かせるマイプリンセス。
こういう一面は何度見ても見飽きぬ光景です(*´ω`)










小隠里@桜咲く旧鎌掛小にて
下校時刻(閉館時間)が迫り、今回の撮影はこれにておしまい。


えーち :それじゃあ、そろそろ帰ろうか。

ルルナ :はい、父様♪





よろしければ、↓を押して応援してくださいね。

にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2016/05/29 Sun. 22:34 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1022-e6a4bd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list