08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/29 少女達と『元』アイドルの女王 

こんばんは、えーちです。

6月になりましたね。
今年の上半期も残り1か月ですか……はやいものです。



さて今回のお題。
【シャクナゲgirls】、2ndステージに向けての活動開始です!
―――その前に、息抜き回(またかよ)として昨年、湖々音がリポートした米原にある『ローザンベリー多和田』にて京都ドルパでの1stステージを終えての打ち上げに赴く予定をしていたのですが、天候が思わしくなかった為に中止となりました(´・ω・`)
また別の機会に3人を連れて行きたいですねぇ。





小隠里@シャクナゲgirls
そんなわけで、雨天時の予備案を決行する為に本拠地(?)である鎌掛へやってきました。

はい、湖々音が身に着けているのは『リボンガールセット』一式です(ウィッグ除く)




小隠里@シャクナゲgirls
初音ミクの居ない我が小隠里ですが、『湖々音になら似合うだろう』と思い切って購入してみたわけですが……
個人的には大満足してます(^ω^)高かったけど、良い買い物した

湖々音も大層お喜びのご様子。


前振りはこの辺にして、それでは本編に入りまーす。

小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :二人とも、おっひさ~………ありゃ? エリリー、髪型変えたの?

エリス :う、うん……どうかなー? 変じゃないかなー…?

彩羽  :とってもよく似合ってますよ。一層可愛らしくなったかと。

湖々音 :うんうん! オムネのおっきぃいろりんの言うとおりだよん♪(≧▽≦)

彩羽  :オムネの大きい……お胸?(汗)

エリス :えへへ~、ありがとー♪



いつもの、和やかなやりとりが展開されておりますw



小隠里@シャクナゲgirls
しかしまあ、エリスたんったら、こんなにも『私好み』になっちゃって……ジュルリ





小隠里@シャクナゲgirls
彩羽様今日も美しいです。
手料理をアーンして食べさせてもらったり、膝枕+耳かきされたい(^ω^)





小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :ところでぇ~、どうしてココたちはこの場所に集められたのかな?

エリス  :ふぇ……なんでだろう?

彩羽  :毎度ながら、何も知らされてないんですよね……



おっとそうだった。
そろそろ本題に移ろう。


えーち :はいはーい、みんな注目~。今日はみんなに紹介したい人が居るんだ。










小隠里@シャクナゲgirls

理奈  :私の名前は『理奈(りな)』。本日付けで貴女達【シャクナゲgirls】のマネージャーとして配属されました。よろしくね。


はい、小隠里6周年記念で紹介した通り理奈が【シャクナゲgirls】を支える裏方役としてこのプロジェクトに関わっていきます。
マネージャーという肩書きは暫定で、ひょっとした今後はプロデューサーとして湖々音達をトップアイドルとして導いていく―――なんてこともあるかもしれません(^ω^;)





小隠里@シャクナゲgirls
突然のマネージャー登場で最初はざわざわしていた湖々音達も、今は黙って理奈の言葉に耳を傾けている様子。





小隠里@シャクナゲgirls
何てったって、今目の前に居るのはかつてトップアイドルとして業界を君臨していた『アイドルの女王』だからなぁ。
1stステージを終えたばかりのヒヨッコアイドル達にとっちゃ、感じるオーラが違うであろう。





小隠里@シャクナゲgirls
―――しっかし理奈の奴、短いタイトスカート履いてんなぁ(←用意したのお前だ
艶めかしくスラッと伸びたパンスト脚がたまらんばい(ハァハァ





小隠里@シャクナゲgirls

理奈  :―――さて、挨拶はこのくらいにしておきましょうか。次に、今後のスケジュールだけど………


って、まだ話を続けるのかw


??? :はいはーい、ちょっといいですカニ?



小隠里@シャクナゲgirls
理奈が次の話に移ろうとするところに割って入ってきたのは、湖々音。
両脇に立つ二人も不思議そうに見つめている。


理奈  :湖々音さん…だったわね。何かしら?

湖々音 :ミーティングするなら、ここじゃなくてぇ~……もっとゆったりできるところがイィと思ウニ~♪

理奈  :む……確かに、それもそうね。

彩羽  :それなら、建物二階の休憩室なんてどうでしょうか?

湖々音 :そだねー。えーくんがスイーツを用意してくれてるし、食べながらミーティングしよっ☆彡

エリス  :スイーツ!? ボク、早く食べたーい♪

理奈  :えっ、ちょっと貴女達………(汗)

えーち :まあまあ、いいじゃないか。お互いの親睦を深めることもできて一石二鳥じゃないか(^ω^)

理奈  :…それもそうね。


湖々音の機転(?)により、場所を変えることに。










小隠里@シャクナゲgirls
休憩室へ向かう最中のワンシーン。
理奈が感慨深げな表情で廊下を見渡しながら歩いている。





小隠里@シャクナゲgirls

理奈  :なかなか趣のある場所を拠点にしてるのね。気に入ったわ。

えーち :昭和のアイドル様は学生時代、このような学び舎で日々を過ごしていたんだろォ? んー??(^ω^)

理奈  :今の怒るとこよね? 怒っていいわよね?^^^










そして、休憩室に到着―――するものの………





小隠里@シャクナゲgirls

理奈  :あの、貴女達……そろそろ話を進めていいかしら―――

エリス :ん~っ、コレ美味しいー♪

湖々音 :でしょ~? エリリーなら絶対気に入ってくれると思ったよん💛

彩羽  :………(じー)





小隠里@シャクナゲgirls
スイーツに夢中でミーティングどころではない状態にwww
あっ、彩羽様だけはちゃんと話を聞こうとしている模様。
流石『シャクナゲgirlsの良心』!!(ぇ)





小隠里@シャクナゲgirls

理奈  :ちょっと兄さ……プロデューサーから、ビシッと言ってやって。話がまとまらないわ。

えーち : おいおい、あの子達をこれから管理していくのがお前の役目だろぉーン? この程度で音を上げてちゃジャーマネは務まらんぜよw

理奈  :あんたが今まであの子達を好き放題にさせてきた結果がコレなんでしょ?!(汗) 

えーち :そうとも言うし、そうじゃないとも言える。最初からあの子達はこんな感じだったよw


大体は湖々音の影響なんだけどな!


果たして、マネージャー理奈は【シャクナゲgirls】をコントロールできるのか?
そして次のステージで待ち受けるものは?



新たな仲間と共に、旋風を巻き起こせ! シャクナゲgirls!!

See you next stage!



応援、ヨロシクミ☆

にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2016/06/02 Thu. 23:58 [edit]

category: ドール(企画)

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1023-d2f33cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list