08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

とある日の旧豊郷小学校で 13  

こんばんは、えーちです。


溜まっているネタを消化していかないと………
日が経過する度に、どういう意図でこの構図撮ったとか忘れちゃう!(怯)

今回の記事はお題の通り、『とあるので』シリーズをお届けします。
撮りに行ったのは―――4月だっけか?(汗)

小隠里@とあるので13
今回連れてきたのはマイプリンセス・ルルナ。
鎌掛で撮った時と同じ衣装ですが、今回はカーディガンのボタンを留めてありません。
個人的には、こちらの方が好みかも。





小隠里@とあるので13
後、眼鏡もかけていません。
やはり、こちらもこの方が好みです(確信)





小隠里@とあるので13

ルルナ :父様ったら、またブツブツと………一体何を言ってるのですか?

えーち : 可愛くて愛おしくてラブリーなルルナは自慢の娘だと言ってるのだよ(^ω^)





小隠里@とあるので13

ルルナ :ま、またそういう事を平気で口に………って、ラブリーって何ですかっ///;


照れてるルルナ、ほんとすこ(ハァハァ







小隠里@とあるので13
今度は踊り場から二階へのアングルに切り替える。





小隠里@とあるので13
可愛さの中に、少し大人びた表情……といったところか。
髪型と色の効果も相まって、このウィッグに変えてからホント雰囲気変わったよなぁ。
ちょっぴり大人びて見えることが最近増えた。





小隠里@とあるので13
まっ、いくつになってもマイプリンセスは私の可愛い愛娘―――ん?

ん"ん"ーーーーーッ!!?





小隠里@とあるので13
とっても美味しそうなピンクの果実を発見!

ここ最近の姫君はガードが甘い……これは誘っているサインだな!(←頭悪い

では、遠慮なく(^ω^)いただきむぁす―――





小隠里@とあるので13

ルルナ :えいっ!(ドゴォッ!) 

えーち :げぶまっ!!!





小隠里@とあるので13

ルルナ :どうですか?『クイックスロー』『必中クリティカル』の特性が付いたスクールバッグのお味は?(ニッコリ

えーち :ぐふっ……スクールバッグを攻撃アイテムにするとは……ぬかったわっ(ガクッ


錬金術士つおい(白目)







小隠里@とあるので13

えーち :うぅ、父親に向かってバッグを投げつけるなんて……ルルナが不良になっちまっただ~!(´;ω;`)

ルルナ :えっ、『自分の身は自分で守れ』と教えたのは父様じゃないですか……(汗)

えーち :ヒドイ! ちょっと親娘のスキンシップを図ろうとしただけなのにィ!!

ルルナ :そのスキンシップの内容を詳しく教えてくれませんか?

えーち : そりゃもう、ルルナのピンク色の果実をこの手で思いきり鷲掴み(^ω^)―――


「ドゴォッ!!!」(←またバッグぶつけられる音







小隠里@とあるので13

ルルナ :父様、反省していますか?

えーち :ふぁい(涙目)

ルルナ :本当ですか?(じー)

えーち :ふぁい(かわいい…)

ルルナ :―――分かりました。私は父様の行為を許します。

えーち :ふぁーい!(天使だ!)

ルルナ :ですから、またこうして山以外の場所にも連れてくださいね?

えーち : ルルナ大しゅき!愛ちてる!!(キリッ

ルルナ :ま、またそういうこと言って………もう知りませんっ!///;



ええーっと………
今回のぱんちらは、6周年記念のお祝いとして容認してくださいませ(←超最低だ





父様は、いつまで経っても父様ですね……良い意味でも、悪い意味でも(汗)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2016/06/06 Mon. 23:01 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1024-23721cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list