09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

4/16 2016年の初登りは霊仙山へ ~後編~  

前回の続きです。





小隠里@2016年初登り
休憩の後は周辺を散策開始。





小隠里@2016年初登り
こういう光景を見ると、この子にとっては大冒険をしている感じなんだろうなぁとしみじみ。

あと、やっぱりショートパンツ+黒タイツ+ブーツ最高ブヒヒ(←台無しだ


小隠里@2016年初登り
あー……素材採取してるルルナもかわいいお(^ω^)辛抱タマラン


えーち :うぉーい、ルルナー。





小隠里@2016年初登り

ルルナ :はぁ……今度は何の用事でしょうか?

えーち :そんなめんどくさそうな反応しないでw ルルナが可愛すぎるからつい声を掛けたくなってな(^ω^)

ルルナ :ま、またそうやってわたしをからかって……採取中ですので、話は後にしてください。

えーち :なん……だと。私とのお話より採取の方が大事かーーーッ?!!





小隠里@2016年初登り

ルルナ :えっ? はい(キッパリ)

えーち :な、なんだってー!!(白目)

ルルナ :だ、だって……ここでの素材採取は今しかできないですし……お話なら下山の後でもできますから(汗)

えーち :ヤダヤダー! 大自然の中に居る今、ここでルルナと話ができなきゃヤダーウワーン(ジタバタ

ルルナ :あの……父様は私の父親なのですから、娘の前では少しは貫録をですね……(汗)





小隠里@2016年初登り
必死で気を引こうとしたが徒労に終わり……ルルナは黙々と採取していた(←当たり前だ

はぁ………

ルルナは後ろ姿もカワエエのう💛(恍惚)










その後、前回訪れた際に気になっていた場所を目指してみた。





小隠里@2016年初登り
景観は悪くないんだけど………





小隠里@2016年初登り
今一つ、撮影意欲が掻き立てられない。
どうやら前回見つけた場所…先程までルルナと一緒に居た場所が良すぎて、過度な期待を抱いてしまっていたというのもあったのだろう。





小隠里@2016年初登り
まあ、こうやって普通なら見れない視点から見られるという新鮮さもあって楽しかったけどw

他の登山客達から、「あの人おかしい」とか思われていないかだけが心配である(←何を今更










小隠里@2016年初登り
下山時に見つけた、新緑の葉をつけた木。
桜から新緑の季節に移り変わるのも、すぐに訪れるだろう。





次回の山登り記事も、また見てくださいね♪

にほんブログ村


Posted on 2016/06/12 Sun. 23:57 [edit]

category: ドール(登山)

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1026-78edd741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list